ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:35
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/07/31(土) 00:35
必死で不倫相手漁ってんじゃねーよカス
出会い目的で利用するなって書いてあるだろうが
お前に魅力ないからレスなんだよ
そんなに女とやりたいなら離婚しろチンカス野郎
頭弱い女捕まえて現実で誰にも相手にされないキッショいかわいそうな者同士一生慰め合ってろ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:32
名前: アホはお前だ
名前: アホはお前だ
日時: 2021/07/31(土) 22:32
被害妄想すげーw 顔真っ赤で笑えるw

障害者のお前と違って健常者は普通の生活してるだけで税金負担してるんだよww知らないの?
感謝しろとか卑屈になれとは言わんが、こんな吹き溜まりにいないでまずはビョーキ治すことに専念しろw
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:40
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 22:40
障害者の味方するわけでもないが、
働いてもない。親の脛かじってお小遣いもらって、
それで買い物してる奴が税金語るなよ。
たかだかお前が負担してるのは消費税だろ


後、論破されて顔真っ赤なの自分でしょ??
障害者相手に必死な健常者ってのも笑えるけどな!!
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:44
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 22:44
というか、ワイも含めてこの吹き溜まり自体が病気だわ。
ここにいる奴全員病人だわ。

ちなみに、ビョーキって何語なんだ??
健常者って病気のことビョーキっていうんか??
オラ、知らなかったぞ!!
おっめぇすっげえな!
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:45
名前: アホはお前だ
名前: アホはお前だ
日時: 2021/07/31(土) 22:45
↑すげえな。なんで俺が税金払ってないって断定出来るんだ?根拠は?また見えないものが見えちゃうビョーキがでたか?

論破って?意味わかってる?議論になっていないものに論破もくそもねーだろ。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:48
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 22:48
病気をビョーキって言ってる奴を雇う会社なんてあるんか??
オラ、知らなかったぞ!!

日本語ちゃんと使いこなせないビョーキにかかちまったみたいだな!!
オメエもビョーキ治すことに専念したらどうだ。

はい。論破。言い返してる時点で議論と化してるだろ。
んで、アホはお前だ。
<PR>
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:49
名前: アホはお前だ
名前: アホはお前だ
日時: 2021/07/31(土) 22:49
↑すげえな。なんで俺が税金払ってないって断定出来るんだ?根拠は?また見えないものが見えちゃうビョーキがでたか?

論破って?意味わかってる?議論になっていないものに論破もくそもねーだろ。
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:52
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 22:52
同じこと2度いうのやめてもろてwww
腹抱えて笑ったわwwwww
ビョーキが重症化して頭おかしくなってもうたか。
それとも論破されてヤケクソか??
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 22:58
名前: 野生の唐澤◆CHcYfDwHNJg
名前: 野生の唐澤◆CHcYfDwHNJg
日時: 2021/07/31(土) 22:58
とりあえず、ここにいる奴の顔に出していい?
もう出る!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:04
名前: トレバー◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバー◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/07/31(土) 23:04
そして、静寂wwwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:13
名前: アホはお前だ
名前: アホはお前だ
日時: 2021/07/31(土) 23:13
ぷっ。ここシステム的に重複投稿弾いているから俺には無理でコピペマンがやってくれたんだわ。

俺がレスしたのは22:40に対して、コピペマンがしてくれたのは22:45か48に対して。
自演とかなんとか言われるのが面倒だったから反応しなかったけどそのまんま感想、質問としてあてはまるからカウンターに使ってくれたんだろ。
良いから挙げた質問に答えろよ。

時間的にも2度レス無理だわ。分かんないの?分かんねーだろーな。
お前みたいに張り付いてねーし。
いいからビョーキ治せw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -