ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 19:39
トピ主: 私も無くなった
トピ主: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 19:39
ハートがない人なんだなって思ったよ
残念、もっと優しさのある人だと信じたかった
まあ最初のあの時から態度が180度変わったからね
信じたかったんだな私
氷のように冷たい、酷いな本当に 
それらしい事、本当に言えちゃう人っているんだね
そして手のひら返したように変わる
生まれて初めて出会ったよ、そんな人
さすがにいないよ今まで
そんな人を本気で好きになんかなって
私のハートも無くなったわ
廃人、もう


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 21:09
名前: &◆mkrBXiDnUtI
名前: &◆mkrBXiDnUtI
日時: 2021/01/13(水) 21:09
元気が出るまで付き合うから、そんな事言わないでください
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 21:21
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/13(水) 21:21
下のどこかのトピで
所詮恋愛なんてドラッグと同じ
と言ってる人がいたけど、そうかもしれないね
結婚が唯一男女の依存が許されるカタチなのかな
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:07
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 22:07
貴方は優しいから貴方に未練がある私が憎い。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:13
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 22:13
いままでの経緯を説明すると、最初から私は友達として凄く仲良くしたかった。友達して仲良くしたかったから2人きりで遊ぶ勇気はなかった。だから3人で遊ぼうとしたけど多分貴方は私に恋愛感情があったから私と2人で遊びたかったんだね。私もそこを分かれば良かったね。人としては貴方が好きだけど性行為するまでの感情はないよ。ごめんね。プラトニックな性行為抜きの恋愛感情なら貴方には芽生えつつあるよ。未練がましくてごめんね。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:17
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 22:17
私は本当に性行為が滅茶苦茶苦手なんです。ごめんね。
<PR>
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:26
名前:   
名前:   
日時: 2021/01/13(水) 22:26
ハートない人いるね。平気で人を騙してバレた途端にキレる人。
よーくわかる
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:26
名前: 私も無くなった
名前: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 22:26
元気が出るまで付き合ってくれるの?
お願いしたいよ?
ありがとう、そんな風に言ってくれて
どちらの方かな
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:27
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 22:27
貴方のことを寝る前に考えないと眠れないんです。依存症ですね。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:32
名前: 私も無くなった
名前: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 22:32
そうですね、あの人の本性だったんだろうけど最後まで信じてた 幸せな時間ももらったから
それが、非現実の落とし穴だったのかな
分かりにくい部分ですね
素敵な目だったけど、動く目を見れないから
溺れるまでになったのは、本質を見抜いてからだった
悔しい、意地悪でマイペースなとこにハマっていった
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:38
名前: 私も無くなった
名前: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 22:38
分かります
私はあまり眠れていません。苦しい
浅い眠りから覚めてもまたあの人の事が離れない
枕の下で携帯が震える度に期待して、腕時計が知らせる度に袖からこっそりチェックして
依存性です、重度の。
苦痛、時間をやり過ごすだけの日々
終わりってくるんでしょうか

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -