ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 19:39
トピ主: 私も無くなった
トピ主: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 19:39
ハートがない人なんだなって思ったよ
残念、もっと優しさのある人だと信じたかった
まあ最初のあの時から態度が180度変わったからね
信じたかったんだな私
氷のように冷たい、酷いな本当に 
それらしい事、本当に言えちゃう人っているんだね
そして手のひら返したように変わる
生まれて初めて出会ったよ、そんな人
さすがにいないよ今まで
そんな人を本気で好きになんかなって
私のハートも無くなったわ
廃人、もう


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:49
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 22:49
夜何時に寝てる?私寝る前だけは必ず貴方のこと考えてるからその時だけは繋がれる。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 22:56
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 22:56
今日も考えてる眠るよ。おやすみ!
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 01:58
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 01:58
こうやって付き合った相手の悪口を一方的にグダグダ言いまくる人もハートがないね
相手は相手の言い分があったろうに
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 07:29
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 07:29
やれないと態度変わるような男は捨てて正解
というかやりたい人しかいないからここ
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 13:58
名前: なんかね
名前: なんかね
日時: 2021/01/14(木) 13:58
そもそも、他人の心を自分の都合のいいように勝手に解釈して想像してたのと違う形になると恨んだりぐたぐだ言ったり。。
相手に対して期待しすぎなんよ。ホントに好きなら相手がどういう態度とろうが尽くせるんよ。
要するに、あなたは人を好きになってる自分に酔い自分を客観的に見て可哀想だと思い悲壮感に浸ってる自分にさらに酔ってる。
どういう結果になっても自分で選んだ方向な訳だから人のせいにしてないで己の甘さを認めて人に見返りを求めるようなことは辞めたほうがいいよ
<PR>
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 14:53
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 14:53
そだよね 賛成
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 14:56
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 14:56
好きになったのは自分自身だからね
惚れたが負けです
騙されても好きだから悔しくてここで吐き出したくなるんだから
恋愛なんて一対一でするもんなんだし
突っ走ったのは自分の意思
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 15:03
でも、いろんな人いるんだから軽々しく恋愛モードに持ち込む人も如何なものかとは思う
恋愛経験も人によって違うし、価値観も違う
自分は軽い気持ちでも相手はそれが出来る人とは限らないから
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:22
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 15:22
相手が恋愛モードに持ち込んでも受け入れたらもう自分の責任だよ。強姦されたわけじゃ無いんだし、本性を見抜けなかった方も悪いよ。ネットに限らず嘘をついて自分を飾る人は多いんだし。
相手も酷い人だったかもしれないけど、あなた自身が人を見る目も無かったうえに、酷い人と言いつつ未だに執着してグダグダ言ってるのもかなり酷いと思う
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:36
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 15:36
責めるのは止めてください

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -