ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 19:39
トピ主: 私も無くなった
トピ主: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 19:39
ハートがない人なんだなって思ったよ
残念、もっと優しさのある人だと信じたかった
まあ最初のあの時から態度が180度変わったからね
信じたかったんだな私
氷のように冷たい、酷いな本当に 
それらしい事、本当に言えちゃう人っているんだね
そして手のひら返したように変わる
生まれて初めて出会ったよ、そんな人
さすがにいないよ今まで
そんな人を本気で好きになんかなって
私のハートも無くなったわ
廃人、もう


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:17
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 20:17
酷いってそれは他人から見たらでしょ?本人が本当はどう思ってるかなんて分かんないじゃん
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:18
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 20:18
他の人の言葉は私から貴方を引き離したいがための言葉だよ。貴方がそれを信じるなら構わないけど。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:22
名前: 冷心血愛
名前: 冷心血愛
日時: 2021/01/13(水) 20:22
結局リアルじゃ落ちこぼれの劣等感の塊、売れ残り→余り物→粗大ごみがここに集まってくるの。そんな必要としない底辺同士うまくいくわけないてじょ?どんだけ頭がお花畑なのかしらね
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:24
名前: 私も無くなった
名前: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 20:24
皆さんありがとうございます
自業自得なのも分かります
二度目に現れた時も、自業自得です
本当だめですね、惚れた弱みってこういう事でしょうか
二度あることは三度あるも
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:24
名前:
名前:
日時: 2021/01/13(水) 20:24
読んでわかんないの?笑
酷い目にあって苦しんで恨み言言ってんじゃんー
<PR>
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:25
名前:   
名前:   
日時: 2021/01/13(水) 20:25
てじょ って打ち間違えてるの好き
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:27
名前: 私も無くなった
名前: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 20:27
そうですか?
素敵な人もたくさんいますよ?ここ
好きになるかは別として
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:29
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/13(水) 20:29
この世には貴方以外に酷い男性が沢山いてとうとう男性不信になってしまいました。貴方が悪い訳じゃないけど男性自体が信じられません。ごめんなさい。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:39
名前:   
名前:   
日時: 2021/01/13(水) 20:39
みかさんの気持ちわかります。
私も男性不振。

私もみかさんも偶然たまたま変な人に当たってしまって
嫌になってるだけだと思う。本当は奇麗な部分を信じていたかったけど。嫌な部分が偶然重なってしまっただけだと思う。

私も男性不信だし人間不信にもなったけど。
少しづつ落ち着くと思うよ。嫌な事は忘れよ。
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 20:44
名前: 私も無くなった
名前: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 20:44
なんとか元気になりたいですね
正直なところ、竹内結子寸前です

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -