ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ハートがない人
日時: 2021/01/13(水) 19:39
トピ主: 私も無くなった
トピ主: 私も無くなった
日時: 2021/01/13(水) 19:39
ハートがない人なんだなって思ったよ
残念、もっと優しさのある人だと信じたかった
まあ最初のあの時から態度が180度変わったからね
信じたかったんだな私
氷のように冷たい、酷いな本当に 
それらしい事、本当に言えちゃう人っているんだね
そして手のひら返したように変わる
生まれて初めて出会ったよ、そんな人
さすがにいないよ今まで
そんな人を本気で好きになんかなって
私のハートも無くなったわ
廃人、もう


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:40
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 15:40
人を見る目がないって私にも非常に失礼な言葉ですよ?
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:41
名前:
名前:
日時: 2021/01/14(木) 15:41
厳しいなぁ。笑
愚痴に対しての是非もしょーもないって。
所詮は他人事。
上から目線の批判、非難できるほどの人なんて居ないと思うけどな。
主さん、失敗も経験、学んで成長する糧にしてください!
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:44
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 15:44
私と主は事業所の知り合いです。ただでさえいま主とのトラブルがストレスで事業所に行けてないのに余計に私に事業所に行けなくする気ですか?
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:45
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 15:45
人を見る目が無いって私の人格否定してますね!!!凄く失礼ですよ!!!
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:52
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 15:52
私から離れればいいと無責任なことはいくらでも言えますがじゃあ孤立した私はどうすれば良いのですか?見る目がなくて執着してると言った人は単に私を孤立させたいようにしか見えない。
<PR>
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 15:57
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 15:57
コメントするなら事業所で私が孤立してそのまま行けなくなった時の責任まで取れるようなコメントして欲しいです
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 16:01
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/14(木) 16:01
ほんと、厳しいね笑
受け入れた自分にも責任あるなんてみんなわかってると思うよ
ビッチにされたって言ってた方いたけど、あの人だって後悔とかはしてないんじゃない?その時は確実に好きだったからそうした訳だろうから
恨み辛みゴト言うくらい許してあげようよ
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 16:04
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 16:04
私セックスその方としてないのにどこがビッチなんですか?
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 16:05
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 16:05
もう分かったよそんなに言うならもう事業所行かないよ!!!
Re: ハートがない人
Re: ハートがない人
日時: 2021/01/14(木) 16:06
名前: みか
名前: みか
日時: 2021/01/14(木) 16:06
てか私その人とセックス1回もしたことないのにビッチは違うでしょ。話の流れ読めなさすぎ。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -