ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 10:35
トピ主: フンころがし
トピ主: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 10:35
そんなに飢えてるの?なんなの?

おれの経験から言うと、男と話して仲良くなってその男の女友達と繋がってそしてその彼氏探してる女の子の友達に出会う、ということもあったんだけどね。

つまり、女友達と彼女、または遊び友達こうやって循環してるのが気づかないのかな?

男は即排除。これで結果が出てるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと頭冷やして考えないとこのままずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:15
名前: メタモ
名前: メタモ
日時: 2019/10/28(月) 12:15
あ、違うの!?
ごめん!てっきり!
そんな怒らないで!
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:16
名前: はぁ
名前: はぁ
日時: 2019/10/28(月) 12:16
負け犬どもで喧嘩かよ…
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:18
名前: はずれのひと
名前: はずれのひと
日時: 2019/10/28(月) 12:18
エクスデス!
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:18
名前: はぁ
名前: はぁ
日時: 2019/10/28(月) 12:18
まぁ俺も負け犬だけどw
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:22
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 12:22
主息してるかー?
<PR>
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:28
名前: マサル
名前: マサル
日時: 2019/10/28(月) 12:28
真性のナンパ師であり、他の出会い厨ないしヤリ目とは比にならない主を誹謗中傷するような書き込みがあって悲しいな。キモいなんてのは個人の趣向に因るものだから、どんな時でもどんな云為に対しても言える訳だし、他人を手段とすることを悪いと言ったとしても、それがなぜ悪いのか説明できるのか。
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:45
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 12:45
主だせーなーおい
もうお昼だけどどうしたー?
昼休憩もろくに取れないブラック企業勤めか、これ以上叩かれたくないから出てこれない、どちらかだろうなー
まあお疲れなー
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 14:49
名前: 24女
名前: 24女
日時: 2019/10/28(月) 14:49
自分語りする人って、まあモテないですよね
異性からも同性からも
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 14:49
名前: はな
名前: はな
日時: 2019/10/28(月) 14:49
マサルって人何が言いたいの?
理解不能なんだけど
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 15:06
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/28(月) 15:06
マサルってやつからはモテてるじゃんw
言ってることよく分かんないけどw
似た者同士なんだろうねw

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -