ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 10:35
トピ主: フンころがし
トピ主: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 10:35
そんなに飢えてるの?なんなの?

おれの経験から言うと、男と話して仲良くなってその男の女友達と繋がってそしてその彼氏探してる女の子の友達に出会う、ということもあったんだけどね。

つまり、女友達と彼女、または遊び友達こうやって循環してるのが気づかないのかな?

男は即排除。これで結果が出てるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと頭冷やして考えないとこのままずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 11:21
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 11:21
これをドヤ顔と感じる人もいるんだね。
劣等感丸出しってことに気づかないのかな?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 11:32
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 11:32
女と出会う目的のために男とも仲良くなろうと言う発想がキモい

男と仲良くなって会ったと言ってるけど、後半の文章を読む限り、女と繋がるための手段として男と会ってる人だとわかる。
無意識なのかもしれないけどキモい
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 11:38
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/28(月) 11:38
どや顔じゃなくても、わざわざ書き込むことかね?w
みんなそれを言わずにからかって遊んでるのにw
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 11:55
名前: 主は出会い厨
名前: 主は出会い厨
日時: 2019/10/28(月) 11:55
同性だからいいと思ってるの?
主は出会い目当てで利用してるし、それを出会い厨たちに推奨してる件
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:01
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 12:01
仕方ない
<PR>
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:02
名前: &◆h7n5Tfq3tVc
名前: &◆h7n5Tfq3tVc
日時: 2019/10/28(月) 12:02
おんなとの出会いの仕方をしらん
あほどもばかりさ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:05
名前: メタモ
名前: メタモ
日時: 2019/10/28(月) 12:05
覚えたてのことって、みんなに教えたくなるよね!
だから主の気持ちもわたしは分かるよ!
童貞卒業おめでとう!!
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:06
名前: シナモンロール
名前: シナモンロール
日時: 2019/10/28(月) 12:06
ずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?

→そうとは限らんよ?w てか、ここで出会い探すとかキモすぎなんだが
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:08
名前: あいうえお
名前: あいうえお
日時: 2019/10/28(月) 12:08
メタモって奴あほなん?
どっから童貞っていうワードが出てくるん?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 12:12
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 12:12
ここでマウント取り合ってどうするんだか…

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -