ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 10:35
トピ主: フンころがし
トピ主: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 10:35
そんなに飢えてるの?なんなの?

おれの経験から言うと、男と話して仲良くなってその男の女友達と繋がってそしてその彼氏探してる女の子の友達に出会う、ということもあったんだけどね。

つまり、女友達と彼女、または遊び友達こうやって循環してるのが気づかないのかな?

男は即排除。これで結果が出てるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと頭冷やして考えないとこのままずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 15:10
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 15:10
動物だから本能だけで生きてるんだよ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 16:03
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 16:03
付け足しで申し訳ないんだけど、出会い前提でチャットしてるのじゃなくて、同性と話してて意気投合して仲良くなって、運良く異性の友達紹介とかに繋がるとラッキーじゃん。

それ目的で同性と仲良くなると言うのは結構ストレス感じるしそもそも目的が違うからね。
もしそれで、相手の同性の人が異性の友達がいないと発覚したら幻滅だし、それまでの時間なんなの?笑笑 みたいな
それこそ労力の無駄だとおもうよ笑笑

多分、それを深読みしてる人は妄想が激しいのか、人間関係の構築の仕方とか経験値が足りないんじゃないかと思う。
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 16:44
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/28(月) 16:44
うんだから、わざわざそんなこと書き込まなくてもみんな知ってるからw
あえてバカな指摘したりしてイジってるだけw
からかわれてるのに気付けw
マジレスしてるのお前だけw
マサルと人間関係構築しとけwww
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 17:21
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 17:21
生真面目な性格なんだろうねー主は
いいじゃん、素敵なことだよ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 18:16
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 18:16
ウンコと、それにたかるハエによる醜き戦い…だったね。
<PR>
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 21:06
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 21:06
チャットパッドで知り合って仲良くなった男がいるんだけどフリーで良い奴だから会ってみない?と男友達が言ってきたら引く。その男友達にね。
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 21:37
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 21:37
>多分、それを深読みしてる人は妄想が激しいのか、人間関係の構築の仕方とか経験値が足りないんじゃないかと思う。



色々後付けで言い訳してるけどさ、君が最初に言った言葉
「男は即排除。これで結果が出てるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと頭冷やして考えないとこのままずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?」
これって結果を出せない出会い厨に向けた、結果を出した体験に基づいた発言だよね?
男と話す行為に、結果とかチャンスとかそんな事を絡めて考えてる時点で、君のし手心はバレバレなんだよね。

普通に人間関係の構築ができる経験値のある人は、わざわざこんな書き込みを出会いに向けて言わないって事が、経験値のない人にはわからないようだね
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 21:39
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 21:39
し手心←下心
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 22:24
名前: 158cmセグウェイ乗り女
名前: 158cmセグウェイ乗り女
日時: 2019/10/28(月) 22:24
出会い目当ての人に出会う方法を教えてるのに、自分は出会い目当てじゃないって無理があるよね
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 00:37
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/29(火) 00:37
見てくださいこの閲覧数

僕は釣り師の才能があると思いませんかね?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -