ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 10:35
トピ主: フンころがし
トピ主: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 10:35
そんなに飢えてるの?なんなの?

おれの経験から言うと、男と話して仲良くなってその男の女友達と繋がってそしてその彼氏探してる女の子の友達に出会う、ということもあったんだけどね。

つまり、女友達と彼女、または遊び友達こうやって循環してるのが気づかないのかな?

男は即排除。これで結果が出てるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと頭冷やして考えないとこのままずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 00:54
名前: ヴァギナ (*・∀-)☆
名前: ヴァギナ (*・∀-)☆
日時: 2019/10/29(火) 00:54
初っ端に 男です って言う人は
異性探してます とか
異性としか話しません に 見えるのは
気のせいかしらん?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 01:22
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/29(火) 01:22
本気で釣られて書き込んでると思ってるなら、釣り師としては平均以下じゃないの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 07:43
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/29(火) 07:43
閲覧数じゃなくて返信数だからwww
この手のネタなのに少ないよ
内容もバカにされ続けてるしなw
まだまだやのう〜チャット初心者くん
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 10:43
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/29(火) 10:43
ドヤって出会い厨にマウント取ろうとしたらフルボッコにされて、釣りだってことにしてみたら恥の上塗りになってしまった憐れなフンころがし
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 11:09
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/29(火) 11:09
暇なもんで
つい遊びたくなっちゃうんだよねー

でも君らが返信してくれてるおかげで(釣られてくれてる)僕の壮大な釣りスキルが閲覧者にも伝わっただろう
<PR>
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 13:54
名前:
名前:
日時: 2019/10/29(火) 13:54
いじられキャラなんだろうね主
いじめにあってた教員とおんなじ感じ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 14:37
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/29(火) 14:37
暇なの?w
そのわりには時間ずいぶんと空いてたなあ?
おとなしく底辺社畜しとけよ初心者くんw
さあ、はたして誰が遊ばれてるんだろうねえ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 16:33
名前: w
名前: w
日時: 2019/10/29(火) 16:33
釣られてっていうのは、トピの内容を信じてマジレスしてる人。
ここに書き込んでるほとんどの人って、釣りだとわかった上で、いかに揚げ足をとるかとか、ひねったツッコミをするかとかそういう言葉遊びを楽しんでるんだよw


>名前: 主婦
日時: 2019/10/29(火) 06:43
まあそんなゴミ男はやめて俺のフランクフルトしゃぶれよ。


こういう自演バレをあえてスルーしてツッコミ入れ続けてるのがその証拠

君だけが釣ってるつもりになってる道化師なんだよね
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 17:57
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/29(火) 17:57
見よこの閲覧数
もう1000いくんじゃね?
俺の釣りスキルは君たちが証人となるんだよ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 18:11
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/29(火) 18:11
まだ登場してくれるんか
ナイスいじられキャラやなw
でもほんとは自分で惨めだってこと分かってるんだよねw

その証拠に、その名前このトピ以外では使わないんだろ?www
どうなの?フンころがし君

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -