ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 09:54
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/26(木) 09:54
怒りがおさまりません。
友達同士で漫画の売り買いをしちゃいけないの?
友達同士でお金のやりとりはどうかと思うとか、その考え方図々しいよ。
現金のやりとりのほうが後腐れなくていいじゃん。
あームカつく。怒りがおさまりません。


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:22
名前: ジャイアン
名前: ジャイアン
日時: 2019/09/26(木) 10:22
そういう経験ならおれもあるぜ!
やっぱり友達同士だからといってなんでも
やっていいわけではないと思うぜ!
お前のものはおれのものおれのものおれのもの
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:26
名前: 質問!
名前: 質問!
日時: 2019/09/26(木) 10:26
友達から漫画買った後に、ブックオフ行ってみたら
友達から買ったやつよりも、綺麗で値段も安かったから、友達にはやっぱり返品したいって有りなの?
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:31
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 10:31
同級生がまさにそれでトラブってたよ。

向こうは「一度買ったものをいらないなんて言われても困る。どうしてもっていうなら1/3しか返金できないよ。」って主張だったらしい。

同級生は「別に汚してないし全額返金されないの?」って主張したらしいけど、両者なかなか折り合いつかなかったみたいだね。

こういうこともあるから友達間で売買はしないほうがいいって考えの人もいるんだよな。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:33
名前: マサイ族のマサです
名前: マサイ族のマサです
日時: 2019/09/26(木) 10:33
俺と一緒にパチンコ打たないか?
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:41
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 10:41
大学の寮にいた頃に、卒業してもう寮出る先輩から
冷蔵庫譲ってもらったけど、お金なんて取られなかったよ。
まあ貰いっぱなしも悪いから、少し高級なお菓子と
雑貨をプレゼントしたけど。
<PR>
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:07
名前: とおる
名前: とおる
日時: 2019/09/26(木) 11:07
てれ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:23
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 11:23
必死に怒っちゃってバカみたい
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:26
名前: &◆Kfzl7mSSmyQ
名前: &◆Kfzl7mSSmyQ
日時: 2019/09/26(木) 11:26
他人に買い与える者もいれば、親にすら借金する者もいる。
ケースバイケース、第3者の尺度で測るものではない。
相互理解でしか納得し得ないのだから。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:27
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 11:27
名前: 質問!
日時: 2019/09/26(木) 10:26
友達から漫画買った後に、ブックオフ行ってみたら
友達から買ったやつよりも、綺麗で値段も安かったから、友達にはやっぱり返品したいって有りなの?


金さえ受け取ってなきゃこんなトラブルも
起きないのに
ほんと、バカみたいあほらしい
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:28
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 11:28
親にすら借金する者もいる。

友達とかより親が一番借金しやすくないか?
友達に借金って最終手段じゃね?

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -