ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 09:54
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/26(木) 09:54
怒りがおさまりません。
友達同士で漫画の売り買いをしちゃいけないの?
友達同士でお金のやりとりはどうかと思うとか、その考え方図々しいよ。
現金のやりとりのほうが後腐れなくていいじゃん。
あームカつく。怒りがおさまりません。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:38
名前: 希望
名前: 希望
日時: 2019/09/26(木) 11:38
物の販売どころか物の貸し借りすらあんましたくないわ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 11:59
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 11:59
仲良くて返却の催促とか気軽にできるなら
ともかく
あまり仲良くない人なら尚更だよね。
高校のときいつまでも返してくれない人がいて
マジで困ったわ。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 12:54
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 12:54
学生の時にそういうことやって友達同士の〜とか覚えてくんじゃないの
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 13:17
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 13:17
名前: 質問!
日時: 2019/09/26(木) 10:26
友達から漫画買った後に、ブックオフ行ってみたら
友達から買ったやつよりも、綺麗で値段も安かったから、友達にはやっぱり返品したいって有りなの?



こんな事もわからない馬鹿がいることに驚く

友達ならお前が返品したいと言えば応じてくれるかもね
だけど常識のない奴と思われて友達では無くなるだろうwwww

Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 13:28
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 13:28
それは相手の性格によるんじゃない?
自分なら気にならないかな
そもそもそういうトラブル回避のために
最初から売らないけどさ
<PR>
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 13:36
名前: なな
名前: なな
日時: 2019/09/26(木) 13:36
時と場合によるよね?
友達から買った物が聴いてた感じよりかなり状態が悪かったらそうなるのも致し方ないような。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 15:13
名前: なな
名前: なな
日時: 2019/09/26(木) 15:13
ライブハウス武道館へようこそ

ここは東京だぜ!!

渋い男です 松井常松
クレイジーギター 布袋寅泰
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 15:20
名前: 出会い房バスタ&◆az7FE/EdU2g
名前: 出会い房バスタ&◆az7FE/EdU2g
日時: 2019/09/26(木) 15:20
あなた誰?
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 15:44
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 15:44
エステティシャンの友達がいて、5万くらいのエステコース勧められて契約しようと思ったんだけど、
急に他でお金が必要になってクーリングオフしたの。
友達には誠心誠意込めて謝ったんだけど、結局向こうは怒りまくって、それをきっかけに付き合いなくなっちゃったよ…
だから友達同士の商売絡みは本当にオススメしない。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:09
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:09
何この小学生の集まり…
本人同士が良ければいいし、嫌ならしなければいいだけ。他人の心配してないで自分の心配しとけよ…。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -