ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 09:54
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/26(木) 09:54
怒りがおさまりません。
友達同士で漫画の売り買いをしちゃいけないの?
友達同士でお金のやりとりはどうかと思うとか、その考え方図々しいよ。
現金のやりとりのほうが後腐れなくていいじゃん。
あームカつく。怒りがおさまりません。


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:00
名前: バボ
名前: バボ
日時: 2019/09/26(木) 10:00
他人がどうしようが関係ないけど自分だったら友達に漫画(に限らずだけど)は売らないし買わない。

主も自分がいいなら他人の言葉なんか無視してれば
いいんじゃないの?
なんでそんなに怒る?
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:09
名前: 新卒だけど仕事やめたい人
名前: 新卒だけど仕事やめたい人
日時: 2019/09/26(木) 10:09
学生の時だけど、友達が水着が必要だけど持ってないって時に、1回も着てない水着を一夏の間貸したのよ。
友達が貸した水着を凄く気に入ってくれて、「けっこう着古しちゃったし買い取ろうか?」って言ってくれたけど、何年も前に買ったものだし、1回も着てないとは言っても試着くらいはしちゃってるから新品ともいえないし、値段設定も困るから無料であげちゃったよ。
元々着てなかったし、これからも着る予定なかったから。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:15
名前: 新卒だけど仕事やめたい人
名前: 新卒だけど仕事やめたい人
日時: 2019/09/26(木) 10:15
学校の先生や親にも「友達同士で金の貸し借りや、物を売ったり買ったりはしない方がいい」って子供の頃から言われてたから、そういうもんだと思ってたけど、案外他人は違うんだね。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:20
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 10:20
わたしもそう教わったし子供達にもそう教えるつもり
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 10:20
名前: 江戸っ子
名前: 江戸っ子
日時: 2019/09/26(木) 10:20
エッチな江戸っ子やりまぁ〜す

クイッ!クイクイクイッ!


手マンでぃ!!!!!!!!!…

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -