ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 09:54
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/26(木) 09:54
怒りがおさまりません。
友達同士で漫画の売り買いをしちゃいけないの?
友達同士でお金のやりとりはどうかと思うとか、その考え方図々しいよ。
現金のやりとりのほうが後腐れなくていいじゃん。
あームカつく。怒りがおさまりません。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:13
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:13
そもそもトピ主は何でそんなに怒ってんの?
漫画を売り付けて批判されたから怒りがおさまらないの?
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:15
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:15
エステティシャンの友達がいて、5万くらいのエステコース勧められて契約しようと思ったんだけど、
急に他でお金が必要になってクーリングオフしたの。
友達には誠心誠意込めて謝ったんだけど、結局向こうは怒りまくって、それをきっかけに付き合いなくなっちゃったよ…
だから友達同士の商売絡みは本当にオススメしない。


友達が怒る理由かわからない
クーリングオフは契約者の権利だよね?
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:18
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:18
短気なんでしょ
てか、子供のお下がりを譲るとかなら分かるけど大学生とかで要らないものもらうとか貸して欲しいとか要らなくなった物を友達に売るとか面白い笑
新品買えばいいのに
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:23
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:23
少しでも安く、少しでもお金を使わず!って貧乏な家庭の友達がいるからお下がりを取りに来てもらってるけど捨てる手間が省けるのはいいよね。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:38
名前: 大学生も大変
名前: 大学生も大変
日時: 2019/09/26(木) 16:38
教科書は貸したくない
次の授業の時までに返ってこなかったら
困るから(;-Д-)
<PR>
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 16:50
名前: KNO
名前: KNO
日時: 2019/09/26(木) 16:50
4つ下の友達がいて、3着くらいもう着ない服あげたかな〜。
相手からお金取ろうなんて全く思わなかったけどw
まずお金取ろうなんて思う人がいるんだねw
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:11
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:11
友達に貰ったり買ったりせずに自分で買えばいいのにね。
友達のお下がりとかいらないけどな。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:12
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:12
借りるのとか友達あてにするのもないよね。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:16
名前: 普通に関心
名前: 普通に関心
日時: 2019/09/26(木) 17:16
昨日のチャット内容覚えてるとかすごー。
チャットでの会話なんて数時間後には忘れてるw
トピ主、他に何もする事も考える事もないんだねw
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:21
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/26(木) 17:21
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:09
何この小学生の集まり…
本人同士が良ければいいし、嫌ならしなければいいだけ。他人の心配してないで自分の心配しとけよ…。


本人が納得いかないで書き込んでることに対して批判なり同調してんのに、本人同士が良ければいいしとか的はずれ過ぎる事を言ってる馬鹿
他人に口出ししてないで、もう少し自分の読解力を鍛えろよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -