ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:01
トピ主: 子羊
トピ主: 子羊
日時: 2019/04/16(火) 11:01
大好きだよ!!愛してるよ💕💕😌💕💕
またそんな会話できる日が来ますか?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 12:22
名前: ため息
名前: ため息
日時: 2019/04/16(火) 12:22
同じです。2ヶ月前までは、好き好き攻撃だったけど。いまじゃ既読スルーと、簡単な返事。あの頃の彼はもう いないんだ、と、忘れようかと悩んでます。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 12:22
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 12:22
自分の為でなく相手の為
これが大事

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 12:59
名前: www
名前: www
日時: 2019/04/16(火) 12:59
>相手と自分の名を出して伝えなきゃフェアじゃない

こんなところで相手の名前を出すような無神経な奴の思考
それ言うなら自分の名前書いて発言したら?
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 13:03
名前: 復活
名前: 復活
日時: 2019/04/16(火) 13:03
名前まで出さなくても2人がわかる会話の内容は出さないと誰かわからないし相手も困る
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 18:15
名前: 子羊
名前: 子羊
日時: 2019/04/16(火) 18:15
皆色々お返事くれて、ありがとう。
寄りを戻したくて一度フラれても忘れられなく、連絡もとれなくて正面きって言えないときはどうしたらいいんだろう。
<PR>
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 19:37
名前: 復活
名前: 復活
日時: 2019/04/16(火) 19:37
別れた理由による
好きな人が出来た場合は相手に迷惑がかかるから諦めた方がいい。
性格の問題なら同じ繰り返しになるから諦めた方がいい。理由がわからないため何とも言えない

喧嘩別れをした場合は冷静になると反省するから復縁の余地はあるかも
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 20:05
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 20:05
掲示板で呼びかけているのはここで知り合った相手なのでしょう。個人的に連絡が取れないなら掲示板で話したらどうですか?返事がなかったら諦めもついて次に進めると思いますよ?
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 20:22
名前: 復活って奴
名前: 復活って奴
日時: 2019/04/16(火) 20:22
偉そうw何様w
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 20:27
名前: 通りすがり女
名前: 通りすがり女
日時: 2019/04/16(火) 20:27
好きとか愛してるって気持ちだけではどうにもならないこともあるよ。タイミングって本当に大事だと思う。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 20:39
名前: わかります
名前: わかります
日時: 2019/04/16(火) 20:39
仕事でも、恋愛でも、タイミングに上手く乗る人と逃す人がいると思います。成功して上手く行く人はタイミングに上手く乗っている気がします。気持ちだけじゃなくてタイミングを大事にしてほしいです。

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -