ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:01
トピ主: 子羊
トピ主: 子羊
日時: 2019/04/16(火) 11:01
大好きだよ!!愛してるよ💕💕😌💕💕
またそんな会話できる日が来ますか?


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:23
名前: 復活
名前: 復活
日時: 2019/04/16(火) 11:23
同じ悩みを相談し合った人?忘れられない男がいて3年ぶりに連絡したら返事くれたけど上手くいってないと言ってた女性

自分はあれから連絡してみたらあっさりしていて仲直り復縁になった
直接本人に聞いてみれば?ここに出しても誰に言ってるかわからないし伝わらない 案外自分が思ったよりあっさりしてるかも
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:42
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 11:42
男でも女でも陰険でぐだくだしてる性格は嫌になると思う
誰に言ってるかわからないし相手の気を引きたいだけ
って感じする

返事があれば相手かもしれないと期待するんでしょ?
やる事が陰険すぎだって

相手と自分の名を出して伝えなきゃフェアじゃない

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -