ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:01
トピ主: 子羊
トピ主: 子羊
日時: 2019/04/16(火) 11:01
大好きだよ!!愛してるよ💕💕😌💕💕
またそんな会話できる日が来ますか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 20:48
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 20:48
縁があれば運も味方しますよ。自分から求めないと何も始まらないと思います。求めてだめなら次に行ける大きなチャンスですよ?次のチャンスが運命の人かもしれませんからね?何もしないで無駄な時間を費やすだけ女性は年齢的に猶予はないと思います。(結婚出産を考えたら)
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 20:55
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 20:55
掲示板で呼びかけるのは勇気がある人でないとできないかもしれません。振られた場合は恥をかきますからね?
それでも堂々と話せる人を見てると、凄いなと感心しています。恋愛だけではなく、仕事もプライベートも全て前向きに生きているんだろうなと。そういう人は幸せを自分で掴んでいる気がします。何もしないで棚から牡丹餅で幸せはやってこないですよ?
無理に後押しはしませんが、このまま恥をかいたり傷つくことをしたくないなら、何もしないで思い続けるのもありだと思いますよ?リアルでいい出会いがあるかもしれません。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:00
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:00
今がタイミングとわかっていても乗れない時もある。辛いけど。
あの人ともっと早く出会っていればとか、あの時でなく今近くにいたらとか、みんな経験してることだよ。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:03
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:03
タイミングは大事ですが
上手くいっている時は皆タイミングに乗れたと思っていますよ
この人も付き合えた時はそうだったのでしょう
自分はこんなに好きな人と上手くいっていて運がいいと


Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:08
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:08
上手くいかないのもタイミングだと思いますけどね。
それでよかったと前向きに考えていけるかじゃないですかね?
<PR>
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:13
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:13
上手くいかなかったら縁がないんですよ。縁がない人に時間を割くのはもったいない。だめなら次に行くくらい前向きになれたら素晴らしいと思います。縁はタイミングや運とイコールだと思っています。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:25
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:25
仕事でも言えることだね。無駄を省き効率を上げ結果を出す。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:26
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:26
周りを見てると仕事が出来る人は恋愛も上手いと思う。
共通してるところがある気がする。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:41
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 21:41
メリハリの付け方やさじ加減が上手い気がします。
やる時はやる無駄だと思ったら手を引く、行動に出す時は全力でいく冷静に考えるときは動かない
リズムというかメリハリなんでしょうね。タイミングが来たら逃さず頭の回転が速いというか、感情だけに埋もれていないというか・・失敗しても尾を引かないクヨクヨしないタフなメンタルというか・・無駄なものに惰性で続けていないような気がします。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 21:55
名前: ぽおちゃん
名前: ぽおちゃん
日時: 2019/04/16(火) 21:55
そんなにうまくコントロールできるんですかね、恋愛って

それができたら誰とでもうまくやれそうですね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -