ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:01
トピ主: 子羊
トピ主: 子羊
日時: 2019/04/16(火) 11:01
大好きだよ!!愛してるよ💕💕😌💕💕
またそんな会話できる日が来ますか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:02
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:02
相手がいることだから理屈では上手くいかないのも実際あるでしょう。私が言ったのは仕事や恋愛が上手い人を見ていての感想です。あとコミュニケーションスキルが高いのがありました。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:03
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:03
私自身は下手なので上手な人を見ていての感想です。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:14
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:14
いや、そんなうまくコントロールできないと思うよ
たしかに仕事できる人は無駄を省くのが上手いとは思う。けど、仕事が本当にできる人は仕事だからそうできるのであって、恋愛は別だと思う。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:14
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2019/04/16(火) 22:14
グズグズしている人は何をやってもだめだね
弱音や愚痴が癖になっている人もだめだね
仕事で怒られても頑張れる人と怒られて打たれ弱い人ではプライベートも差がでてる
恋愛と仕事は関係するのは本当だと思う
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:15
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:15
恋愛なんて当人同士でしか上手くいってるかなんて分からない事の方が大きいですよ、他人だから上手くいってると思えたり逆も然り。
<PR>
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:19
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2019/04/16(火) 22:19
彼女と別れるサイクルの早い人は仕事出来ない人が多い
仕事して思うのはコミュニケーションが下手
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:23
名前: ていうか
名前: ていうか
日時: 2019/04/16(火) 22:23
仕事できない男に彼女はつかないでしょw
愚痴ばかり言ってる彼氏にうんざりするのが女でしょw
コミュニケーション下手で恋愛は続かないでしょw
あたりまえのことでしょw
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:26
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:26
普通に仕事は出来ても恋愛向きじゃなく一生独り身だろうおじさんや相手が難易度高すぎる変人で悩んでる才色兼備なキャリアウーマンが職場にいるせいか、仕事は出来る人は恋愛も上手と言い切ってる人達をみて、自分の見えてる世界だけで何か信憑性が高いソースもないのに言いきってて恥ずかしくないのかなと思う。

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:28
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2019/04/16(火) 22:28
違うなら批判と一緒に自論を展開したら?
コミュニケーションは大事
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:31
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2019/04/16(火) 22:31
コミュニケーションが下手な人は他人批判に長けてる
仕事出来ない社員に限って他人批判だけは立派
自論を展開してコミュニケーションを学んでほしい

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -