ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大好きだった人へ
日時: 2018/12/31(月) 04:42
トピ主: あき
トピ主: あき
日時: 2018/12/31(月) 04:42
元気にしてますか?
あれから体調はどう?
こっちも雪が降ってきてゆうを思い出しながら眺めてたよ。
今日で2018年も終わり。なんか昨年と同じことしてるわ。
ゆうはきっと、ずっと引きずってるなんてらしくないって笑うんやろうな

本当に大好きな人でいてくれたこと感謝してる
これからもずっと忘れる事なんてできないぐらい大好きでした
一緒に笑い合えた時間がなによりの宝物やったよ

ゆうにとって2019年が素晴らしい年になることを願ってます


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:03
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 21:03
私も勉強教えてる女子大生にもらってびっくり!
なんでやねん、とかほんまかいな!とか書いてあって可愛いんだよ^ ^食べないで飾ってあるけど^ ^
ゆうさんは雪の降るところに住んでるんだー。なんか素敵だね、ロマンチックな文面だったよ!
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:15
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 21:15
勉強教えてるんや?
ゆ丸さん凄いな(^^)
俺もアホやったしそんな人に教えてほしかったわ笑
なんでやねん!ってたしかに言うけど、関西弁の代名詞みたいな言葉になってるな笑
にしても、飾ってあるとかほんま関西弁好きなんやね〜

うん。
ほんま雪見ると思い出してしまうんよ
今も元気に笑ってるかな〜って。
ロマンチックとか恥ずかしいから!(〃ω〃)
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:26
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 21:26
元気に笑う人だったんだね。
もう結構経つの?
切ないな。
大したことないよー、理系以外は壊滅的な成績で(><)
もしゆうさんがここ覗いてたら戻ってきてくれると良いね。
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:27
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 21:27
振られた同士笑笑話に花が咲いてしまったね笑笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:41
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 21:41
そですね。ほんま笑い方が好きやったなぁ
俺は昨年の話やけど、それまでも何度も繰り返して…ほんとダメな男であきませんわ

ゆ丸さんは俗に言うリケ女っていうやつですな(*´-`)
勝手にキリッとしてそうな女性イメージしちゃいました笑

自分の気持ち吐き出せてスッキリできたんで大丈夫ですよ。
あいつはもう振り返らないように頑張ってると思うし、それでいいんで
<PR>
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:47
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 21:47
そうですね〜
まさかの本人!?ってなったけど、違うかったのにね笑
けど、
今はちょっとゆ丸さんとの会話楽しんじゃってます笑
リケ女姉さんなんていうレアキャラやしね(*´∀`)
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 22:07
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 22:07
何回もってゆうさんと何回もってことかなー?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 22:08
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 22:08
レアキャラ笑笑変わりもんなんだよー笑笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 22:17
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 22:17
うん。
何度も別れてはより戻してって繰り返してて、これが最後って自分で決めて別れたんで…あいつも同じ気持ちやったんやと思う。

変わり者でいいやないですか(^^)
俺も変人やからオッケーって事にしときましょ笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 22:31
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 22:31
笑った顔がかわいかったんだろーね。私は笑い声が下品って言われたけど大阪なの?

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -