ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大好きだった人へ
日時: 2018/12/31(月) 04:42
トピ主: あき
トピ主: あき
日時: 2018/12/31(月) 04:42
元気にしてますか?
あれから体調はどう?
こっちも雪が降ってきてゆうを思い出しながら眺めてたよ。
今日で2018年も終わり。なんか昨年と同じことしてるわ。
ゆうはきっと、ずっと引きずってるなんてらしくないって笑うんやろうな

本当に大好きな人でいてくれたこと感謝してる
これからもずっと忘れる事なんてできないぐらい大好きでした
一緒に笑い合えた時間がなによりの宝物やったよ

ゆうにとって2019年が素晴らしい年になることを願ってます


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/06(日) 22:32
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/06(日) 22:32
丁寧にお返事ありがとうございます!関西弁と話し方まるでそっくりで、最初見たとき泣いちゃいました。ゆうさんも待ってるかもしれませんよ!私はどうやら振られたようですね。こんなに長くお話私の勘違いで引っ張ってしまって。ごめんなさい。あきさんと出会えたのはもうまえむきなさいってことかもしれません、私の場合。
でもあきさんの方が社交的で紳士だなぁ。やっぱり人違いか笑笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/06(日) 23:08
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/06(日) 23:08
紳士でもなんでもないんやけど…こういうとこやから一応ね笑
大人の対応ってやつです。

泣かせちゃったのはごめんね。
今はもう大丈夫かな?
そんなに似てるんならやっぱり本人かもしれんね笑

あいつは強がるとこあって振り返るような女じゃないからなぁ
それがあいつのいいとこであり、弱いとこであり惚れた一部なんやけどさ。

ゆ丸さんどこの人?
たぶん違うと思うけど…教えてくれへん?
もし一緒のとこなら可能性ゼロじゃないかもしれんやん?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 11:16
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 11:16
多分ここのスレッド誰ももう見てないよね笑笑
そう、そんな人だったんだ。
強がる人ほどほんとはもろいとかあってまもりたくなるよね。
私は北陸です。ちがうかな?昨年は関東にもいましたよ。
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 17:59
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 17:59
たしかにもう誰も見てないと思うわ笑
北陸なら違う人やね。
ゆ丸さんの探し人やなくてごめんな

俺はゆ丸さんのおかげで本当に気持ち楽になったよ
ありがとう
いつまでも振り返ってても仕方ない。
でも、忘れるわけじゃなく前向くようにするね

ゆ丸さんも前向けるなら頑張ろうね
きっといい人に巡り会えるはずやからさ。
人違いやったけど、何かの縁でこうしてここでやりとりやし応援してるよ♪♪
頑張れ〜ゆ丸さん(*^^*)
いい人に出逢える事願ってます☆
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 18:17
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 18:17
そっか、やっぱりね!
ちなみにあきさん、年齢はおいくつでしたか?
ごめんなさい長くなってしまい。
<PR>
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 19:11
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 19:11
もう36のおっさんやで笑
いい年して女忘れられへんなんて残念な男やろ?
ゆ丸さんはたぶん若い人やろな(^^)
これからもっといい恋愛しなくちゃやね♪
長くなっちゃったのはお互い様やしそこは気にしなくてええよ
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 19:18
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 19:18
そんなことないない^ ^私は37才です^ ^お互い様だね^ ^彼は35でした。年が近いのもあって似てるんだね^ ^
関西弁きけるだけでもすごく嬉しい^ ^
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 19:49
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 19:49
まさかの年上さんでビックリ!笑
めっちゃ年下やと思ってました〜失礼すぎやね&#128166;

北陸の人からしたら関西弁って珍しいの?
福井とか割りと遊びに行ってたけど敦賀とかはけっこう関西弁やったよ。
めっちゃなまっててなんか可愛いなって思ってたし&#9825;
もっと北まで行くと違うんかな?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 20:52
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 20:52
そうなんだー、関西弁ひろいんだね!
こっちも言葉にすると関西弁ぽいけど話すとイントネーションがね笑笑びっくりするくらい何言ってるかわからないかも笑笑
関西弁好きで関西弁うまい棒知ってる?あれ大事に持ってるよ笑笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 21:00
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 21:00
それそれ笑
イントネーションが違ってなんか可愛く感じるんよ(*^^*)
関西弁うまい棒なんてあるんや?
残念な事にうまい棒食べれへんねん( ´△`)
めっちゃ喉乾くやん笑

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -