ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大好きだった人へ
日時: 2018/12/31(月) 04:42
トピ主: あき
トピ主: あき
日時: 2018/12/31(月) 04:42
元気にしてますか?
あれから体調はどう?
こっちも雪が降ってきてゆうを思い出しながら眺めてたよ。
今日で2018年も終わり。なんか昨年と同じことしてるわ。
ゆうはきっと、ずっと引きずってるなんてらしくないって笑うんやろうな

本当に大好きな人でいてくれたこと感謝してる
これからもずっと忘れる事なんてできないぐらい大好きでした
一緒に笑い合えた時間がなによりの宝物やったよ

ゆうにとって2019年が素晴らしい年になることを願ってます


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 22:48
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 22:48
下品とか…(--;)
そんなん女性に失礼すぎて言えへんわ…
それに、笑ってくれへん人よりどんな笑い方でも笑ってくれる人の方がいいやないですか?
大阪ではないですよ(^^)
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 22:54
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 22:54
私が幼稚すぎて見た目もだけど笑笑いつも子供扱いだったかな笑笑最初の文面とても素敵でした💚こんな優しい文章書く人いるんだーって。ゆうさん幸せですね。私も星が好きでいつも空見上げてそれだけで幸せだなぁ。
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 23:24
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 23:24
見た目はわからんのでなんともですけど、
幼稚ってのは違うと思うけどな。
幼いってのはそれだけ素直に表現できるって事やし、素敵な面弟とらえてみたらいいと思う。

最初のは…今の気持ちを言葉にしてみただけなんやけど、ありがとです。
皆優しい言葉返してくれて思わず返事しちゃいました。
空見上げるのは俺も好きやから一緒ですね。
どこにいても空だけは繋がってるから
同じ月見てるかな?
同じ星座見てるかな?って今でも思いますしね
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 23:32
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 23:32
本当に好きなんだねー(><)
ゆうさんが羨ましい。
私も誰かにそのくらい一度でいいから思われてみたい(><)
沢山いろんな思い出あるんだろーね。デートも沢山したのかな?
年齢重ねても純粋に思えるっていいな。
子供みたいに恋い焦がれてるの私だけかなーこの歳でなんて思ってたから嬉しかった、素直に。
今週は仕事はじめ、なんだかだるいね。
また1日1日時間がすぎてくね。
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 23:39
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/07(月) 23:39
あっ、早寝なんですよね^ ^
おやすみなさい⭐
<PR>
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/07(月) 23:55
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/07(月) 23:55
今も引きずってるだけやし自分で折り合いつけて前向くしかないんわかってるんですけどね。
ふとした時にそう思って空見上げちゃいます。
元々、空見るのが好きやから余計ですね笑

ゆ丸さんもそうやって相手さんの事を素直に大好きって思えるなんて素敵やと思いますよ。
相手さん幸せやったと思います。
何気ない1日ですねー
そんな日々が誰かいたら変わるんですけどね

早寝?
俺は全部早寝やないですよ笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 16:17
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/08(火) 16:17
そーですね^ ^早くいい人見つけましょーね^ ^
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 17:27
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/08(火) 17:27
ですねー( ´△`)
それが一番難しいんですけど笑
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 17:55
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/08(火) 17:55
出会いはある日突然ですよー
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 18:03
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/08(火) 18:03
かなぁ(--;)
いい人いたら紹介お願いします!笑
はぁ…ほんま寒いし人恋しい季節なんが余計に辛いわ( ´△`)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -