ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大好きだった人へ
日時: 2018/12/31(月) 04:42
トピ主: あき
トピ主: あき
日時: 2018/12/31(月) 04:42
元気にしてますか?
あれから体調はどう?
こっちも雪が降ってきてゆうを思い出しながら眺めてたよ。
今日で2018年も終わり。なんか昨年と同じことしてるわ。
ゆうはきっと、ずっと引きずってるなんてらしくないって笑うんやろうな

本当に大好きな人でいてくれたこと感謝してる
これからもずっと忘れる事なんてできないぐらい大好きでした
一緒に笑い合えた時間がなによりの宝物やったよ

ゆうにとって2019年が素晴らしい年になることを願ってます


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 18:08
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/08(火) 18:08
私なんてどうですか?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 18:10
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/08(火) 18:10
ゆ丸さんならたしかに優しそうなお姉さんやしええかもね(*^^*)
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 18:12
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/08(火) 18:12
なんて笑笑ゆうさんを思い出してしまいますよね(><)
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 18:28
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/08(火) 18:28
ごめんなさい。軽率に(><)忘れてくださいね。あきさんがお幸せになること願ってます^ ^
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/08(火) 18:51
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/08(火) 18:51
思い出すというか忘れる事はないかな。
たとえそれがゆ丸さんじゃなくても同じことやわ。

俺はここでやりとりしてていつのまにかゆ丸さんともっと色んな話したいなって思ってたから嬉しいですよ。
ゆ丸さんさえよければもっと話したいな
<PR>
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/09(水) 07:33
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/09(水) 07:33
はい
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/09(水) 08:42
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/09(水) 08:42
OKってことでいいんかな?
ちょっと不安だったんで素直に嬉しいな(*^^*)
別れた者同士で話してておかしいかもしれんけど、
どんな人なんやろ?って興味持ってしまって。
どこかでゆっくり話してみたいけど、ここじゃ難しいから悩み所やね
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/12(土) 13:41
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/12(土) 13:41
どこがいいですか?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/12(土) 22:14
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/12(土) 22:14
どこかいいとこあればお任せしますよ
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/12(土) 22:20
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/12(土) 22:20
私もわかりません

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -