ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:00
トピ主: 沸点低い人
トピ主: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:00
沸点が低い人は損をする

何気に分かるような分からないような

皆んなどう思う?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:53
名前: ぶどう
名前: ぶどう
日時: 2018/11/21(水) 02:53
羨ましくはない
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 03:40
名前: オムライス伊藤
名前: オムライス伊藤
日時: 2018/11/21(水) 03:40
損得どうこうっていう人こそ、沸点下げて落ち着いてみるといいと思うよ。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 07:32
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 07:32
名前: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:06
俺的には普段から得する事を考えれる人が
得するんだと思う。

沸点低い人からしたらこんな事で沸点上げてどうすんだ?
ってなるからね。
目先以上のことで得するなら考えようも変わるのかもね??



こんなことで沸点上げてどうすんだって言い回しからして、トピ主は沸点の高い低いの意味を勘違いしてると思われる
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 07:45
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 07:45
悪いのは全て劣性遺伝子じゃないか?よく観察してみ
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 08:05
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 08:05
遺伝子が悪くてもエリートになってる奴はいくらでもいるぞ。
<PR>
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 08:56
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 08:56
エリートになるならないは勝手なんじゃない?

迷惑だから消えて
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 12:23
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2018/11/21(水) 12:23
損得勘定だけで生きてる人って此処ほぼじゃないwww
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 12:35
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 12:35
損得勘定で考えたらこんな無駄だらけの場所にいるわけないじゃん
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 12:48
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 12:48
沸点高いとそれだけエネルギーや時間を多く消費するだけだと思います。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 12:55
名前: オムライス伊藤
名前: オムライス伊藤
日時: 2018/11/21(水) 12:55
損得どうこうっていう人こそ、沸点下げて落ち着いてみるといいと思うよ。

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -