ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:00
トピ主: 沸点低い人
トピ主: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:00
沸点が低い人は損をする

何気に分かるような分からないような

皆んなどう思う?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 13:04
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 13:04
沸点下げるってことは怒りっぽくなれっていう意味で、落ち着くためには沸点上げないとでしょ?

2回も同じ間違い書き込んでるお前って、相当なバカだろw園児から日本語覚え直したらどうかな?
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 13:09
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 13:09
沸点=沸騰する温度

沸点が低い=低い温度で沸騰する=沸騰しやすい

沸騰=怒

これでおバカさんにもわかるかな?
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 13:09
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 13:09
↑多分だけど、沸点低ければそもそも怒ろうとしないと言いたいのよな・・・
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 13:12
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 13:12
多分↑さんのではだからーってなって納得できないと思う。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 13:47
名前: www
名前: www
日時: 2018/11/21(水) 13:47
君たち辞書使ったことある?
持ってないなら「沸点が低い」で検索してみたら?
<PR>
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 14:22
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 14:22
↑だから沸点低くしたら怒りっぽくなるじゃん
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 15:00
名前: 沸点が低い
名前: 沸点が低い
日時: 2018/11/21(水) 15:00
なんでやねん
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 15:26
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 15:26
沸点とかヒステリック言うか更年期障害じゃないの?
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 16:00
名前: www
名前: www
日時: 2018/11/21(水) 16:00
>↑だから沸点低くしたら怒りっぽくなるじゃん

だからそういう話をしてるのがわかんないのかな?
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 18:32
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 18:32
恥ずかしいからとぼけてるんじゃね?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -