ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:00
トピ主: 沸点低い人
トピ主: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:00
沸点が低い人は損をする

何気に分かるような分からないような

皆んなどう思う?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 18:53
名前: .
名前: .
日時: 2018/11/21(水) 18:53
wwwの沸点の低さを指摘してるんじゃね?
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 19:12
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 19:12
wwwは指摘してるだけでキレてはないだろ
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 20:13
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 20:13
認めて欲しいんかな
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 21:13
名前: うなぎぱいまん
名前: うなぎぱいまん
日時: 2018/11/21(水) 21:13
早くに理性を失う人は損をしやすい
感情的になると不適格な行動を取りやすいからです

冷静に考えて行動をとれる人が成功に繋がりやすくなるのだとと思います

また怒る叱るキレるにしても、イライラしたから怒るキレるのではなく怒るべき時に冷静に叱れる人がいい人間関係を築き、成功に繋がっていくのだと思います
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 21:27
名前: きー
名前: きー
日時: 2018/11/21(水) 21:27
沸点の高い人=怒りっぽい人
ではなく、何かに「熱中」する沸点の高い人になりたい。
夢中。とか、集中。とか
<PR>
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 21:40
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 21:40
叱る立場にある指導者ってイライラした(少なからず原因はある)から怒るタイプの方が成功者として取り上げられてる気がするけどな。それに耐えれるメンタルの奴しかついてこれないからかな。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 00:06
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 00:06
キレ方は喫煙者と禁煙者分けるくらいでいいんじゃないの、、普通に怒るぶんにはそこまで気にしないけどな。
怒られて嫌な気分になったんなら、相手も嫌な気分だから怒ったんだと思うよ。

あと怒って損なんてしないよ?メリット無い安い人との関係なんて築きたくないから切っちゃえばいいよ。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 01:02
名前: 改めまして沸点高い人
名前: 改めまして沸点高い人
日時: 2018/11/22(木) 01:02
見てない間になんか盛り上がっててビックリした笑

今更どうでもいい話なんだけど

沸点低いって意味が
すぐキレやすいって意味なんだってね。

沸点が高い人はすぐ怒ったりしないって意味らしいけど

勘違いしてたww

俺沸点高い人だったw
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 01:43
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 01:43
うん、間違いに気づいてよかった。
君にとって有意義なトピになって何よりです。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/22(木) 02:39
名前: 沸点高い人
名前: 沸点高い人
日時: 2018/11/22(木) 02:39
間違ってるの感づいてる方も沢山いたんだろうなぁ笑

そして俺みたいに勘違いしてた人も中にはいたんだろうか。。?笑

得とか損そんな事よりも
違う大事な考え方って人それぞれあるよね
だから沸点低い事が損って決めつける事も何か違う気がする。
それに沸点高いからって得するような事もさほど無い事実。

まあ要するに沸点低い人に言うただの煽り言葉という結論でいいか。

皆んな。とんでもないクソトピ立ててすまない笑

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -