ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:00
トピ主: 沸点低い人
トピ主: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:00
沸点が低い人は損をする

何気に分かるような分からないような

皆んなどう思う?


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:06
名前: 沸点低い人
名前: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:06
俺的には普段から得する事を考えれる人が
得するんだと思う。

沸点低い人からしたらこんな事で沸点上げてどうすんだ?
ってなるからね。
目先以上のことで得するなら考えようも変わるのかもね??
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:10
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 02:10
沸点低い人の周りにいる人がストレス溜まって損するんであって本人はそんなに損してる人を見たことがない。次の日にはケロッとしてるタイプばかり。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:11
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 02:11
損得勘定だけで行動できる人は何らかの障害を持ってるらしいよ。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:19
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 02:19
沸点低いというかヒステリックな人も発達障害とかだよね。子供から大人になれていない。
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:27
名前: 沸点低い人
名前: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:27
結局俺には何が得で損かそもそも見極めがつかない

とりあえず障害の話はやめて笑
<PR>
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
Re: 生きる上で沸点は高い方が得をする
日時: 2018/11/21(水) 02:37
名前: 沸点低い人
名前: 沸点低い人
日時: 2018/11/21(水) 02:37
でも沸点低い人があえて沸点あげようとするのは難しい話なんだよね

そう考えるとなんかちょっと羨ましくない?

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -