ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
神戸っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
トピ主: 伊丹っ子
トピ主: 伊丹っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
18時まで話した神戸っ子、充電が切れた、まだ伝えてないこといっぱいある。もう一度話したい


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/17(火) 13:57
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/17(火) 13:57
なな、返信ありがとうね…心のどこかでさ多分ななはフェードアウトしたいんだろうなって感じてたよ。こんな終わりをしたくないって思ってる最後のあがきにまでななは優しくしてくれるんやね…心をコントロールするのってほんま難しいね…俺はななが思うような人ではないと思ってる…遊び人なんかもね 笑笑 でも何回もこの掲示板見てまう…trustgo2@yaho o.co.jp いつでもメール頂戴ね。もう掲示板にはこないから…バットタイミングはエピローグやね 笑笑 短編小説の方が売れるかもよ?笑笑 はいはい印税は半分やろ、覚えてるからね 笑笑
なな、振り回してごめんな、
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/17(火) 14:00
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/17(火) 14:00
あのー最後の最後までドジでこめん。yahoo.co.jp ね。笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/17(火) 21:31
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/17(火) 21:31
ごめん、ななからメールないからまたこの掲示板にきた…ここでは書けないななの話ししたいし、前にも言ったけど、間違ったことしてないし、しないから!だからヤフーでアドレス作ってんよ。もうエピローグなん?ななのバカ!もっと言いたいことあったら言ったらいいのに!なんでも自分で解決したつもりになってさ、もっと口に出さないあかんよ、また自分でぐるぐる考えてさ、友達なんやから考えて作らんでええやん、知り合って気があったらそれでええやん!なっ
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/18(水) 11:07
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/18(水) 11:07
おはよう、やっぱりこの掲示板に来る!ななからメールが来るまでくる!
ななはこのチャットが空っぽだって言ったよね。本当にそうかんかな?なんかさ土曜日からずっとなんかもやもやしてねん…ななとを繋ぐ最後の糸が切れそうで怖い…ななに相談したいことや一緒に共感したいことがあるのに…それだけでもあかんのかな…
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/18(水) 19:46
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/18(水) 19:46
ええい!もう一方通行や!かまへん 笑笑
なな、今日さめちゃおもしろかってん、同僚4人でランチ行ってんけどさ、行ったら目当ての店な臨時休みでさ、まぁひさびさに新規攻略しよかってなってさ、近くの定食屋入ったんよ、したらさ日替わりが焼肉定食ってあってさ650円やん!みんな同時日替わりご飯大盛りってなってさ、そしたら店のおばちゃん日替わりはあとひとつなのーって言うわけさ、さあ誰がって空気の中よ、ハゲ上司がさ職権乱用の視線発信するわけよ、俺ら弱リーマンだからさ、どうぞどうぞってなるわけさ、じゃ三人は唐揚げ定食で〜って昨日も唐揚定食やったなぁと思いながらまぁしゃーないわなって待つこと数分でまず唐揚定食ってきたのよ、おっやるやんって当たりやんて感じの唐揚定食登場!お先でーす!ハゲ上司お先にどうぞどうぞって、ここの叫びが当たり前じゃ待つかって多分みんな叫んだはず。そこで主役登場焼肉定食!はい、日替焼肉定食って見たらさ、ぷっ野菜炒定食なんよ、肉どこ?って感じでさ、多分最後やから肉足らんかってやで笑笑 めちゃ笑ったわ、いや心の中やで、どうでした焼肉定食はって聞いたらええ肉やな、うまかったよ!だとさ野菜炒定食やのにね ほんま笑いました。
<PR>
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/18(水) 20:43
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/18(水) 20:43
なな まだあんねん、こないださ帰りにさ赤提灯が呼ぶんよ俺をさ、でかい仕事決めた自慢話しもみんなあんまり聞いてくれないからさ後輩二人連れてさ、自慢話大会を開いてん、まぁ内容は俺のじまんやから俺が1番ハイテンションになってもうてんよ、後輩はおごってもらえるし、俺はおごるけど自慢出来るんからウインウインらしいわ、後輩いわくなんか変やろ笑笑 まぁそれは置いといて、最近ハラ出てきたって言ってたやん?あっ忘れた?プンプン まぁそれも置いといて、カロリー気にしてハイボールをよく飲むのよ、メニューなゴールデンハイボールってあんねん、ゴールデンやで、飲むしかないやん、味 は単にオロナミンシーで割ってるだけやねんけどめちゃ飲みやすいからグイグイ行ってまうで、あれはあかん、足にくるわ 深酒はもうしたらあかんねって話し 笑笑 おもんない?

もう なな機嫌直してやー!っな、ななちゃん! メール待ってるよーん 笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 10:47
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 10:47
なな、おはよう!俺はなんかふっきれたよ。なんでか聞きたい?俺が求めていたことがなんか見えてきたからかな?こんな脳天気なヤツでも悩みあるよー あっ今、笑ったやろ?流石に悩みはここでは書かんけどな …
ななとの出会いが変えてくれたんよ、ななの言葉のひとつひとつが俺を変えてくれたんよ…ほんまなんよ。
ななとら熱いことや寂しいことや怒ったことなんか共有したりケンカしたり出来るかけがえのない関係になれるんちゃうかなって思ってんねん…だからななからメールが来るまで書き続けたい…

おもんないー とか しょーもないー の一言でもええねん、ただ最後の糸が切れないことだけは知りたいねん

ななは言うたやん、一期一会! この出会いだけは俺は頑張りたい!

あとさ最後に一言な、 シンは熱い人って、俺が汗かきやから暑苦しってことかい!もうー当たりやけどなープンプン 笑笑

バットタイミングの待望の続編スタート! グッドタイミング 連載開始! 笑笑

あかんかな…
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 13:13
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/19(木) 13:13
シン、こんにちは。
シンも分かってるやろうけど、全部読んでたよ。
私は自分の甘さや弱さにハッキリと気づいてる。

本当ならどんな事があっても返信すべきじゃないっていうのが正解。

なんでも話せて、格好もつけずにいられて、楽しいことも、苦しいことも話せる。そんな人と人生でそうそう出会えないよね。

結婚生活には、ハッキリ言ってトキメキはないよね。
私はそうでした。相手に飽き飽きする。相性が悪かったのもあるけど、憎しみも恨みもあった。

でも、今は一切の感情を持ってない。相手に対してね。死んだらいいのにって思うけどwwwそこには恨みはもうないよ!

私達は多分相性いいと思う。
近いところに住んでるしね。でも、シンは分かってるんやろ?会えば最後までしちゃうよ。我慢できるわけない。いい大人が二人きりで会うねんで?

もう見えてるやん!
一人の異性だけを見て、誠実に生き続けるっていうことだけが正解なのかは分からない。

でも、シンの事を思うとき、彼には罪悪感を覚える。
シンは奥さんに対して罪悪感持たない?
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 13:48
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 13:48
なな、俺は罪悪感ないよ、いや、今はもう無いってのが正解かな?最初はななにはまっていくのが怖かったし、でも、気持ち抑えられなくて暴走もしたと思う。

前にさ、ななとのチャット忘れそうになるって言うたやんか、もう忘れかけてるけど…ななと話した面白いことやワクワクしたことが忘れられへんねん、多分ななの異性の部分じゃなく、ななの性格的な部分やと思う。だから俺はなんでも話せるななに人として引かれて今も書いてるねん あら?女として見てない宣言に怒った?笑笑

俺の1番は家族!それはブレないよ!

ななとならそれを応援してもらえる相談相手やと思ってるねんよ…ななとメル友になりたい理由にはあかん?

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 13:58
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 13:58
それとさ追伸
昨日のランチさまだ続きあんねん、今日も同じメンバーでさランチ行ったんやけどさ、なぜか昨日の店行ったんよ、ハゲ上司がさ、唐揚定食頼むのよ 笑笑笑笑 食べたかったんかい!って感じやん、俺ら三人は日替わり、マーボー定食やったけど当たりやったようまかったんよ。笑えるやろ?

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -