ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
神戸っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
トピ主: 伊丹っ子
トピ主: 伊丹っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
18時まで話した神戸っ子、充電が切れた、まだ伝えてないこといっぱいある。もう一度話したい


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/12(木) 13:16
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/12(木) 13:16
なな、ありがとうね。 言葉に出来ないくらい…今、ななと話せていることか嬉しいねん、ほんまにありがとう。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/12(木) 16:34
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/12(木) 16:34
ななと初めて会ってチャットして一週間やね。今さっきまでチャットでなな探しててんで、完全に忘れてるな、って言うか無視やな笑笑 まぁ今ちゃんと俺たち繋がってるからええわ 笑笑 でもさなんか方法ないのかね?
ななはカカオするんかな?
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/13(金) 13:05
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/13(金) 13:05
ななさ、俺の才能に気づちゃった、俺もさ、薄々は感じてたんだよね〜俺の文書力、いゃ〜参った参った。笑笑 よーし!これからバンバン書くぞ!いずれこのななとのやり取りを出版するぞー! 本の題名は「若葉の時代」笑笑 絶対ミリオンセラーやな 笑笑 そん時は印税の半分はなな?笑笑笑笑

なな、今日は花金やね。仕事も残業なしで上がれそうやし、アフター5はどうしましょう笑笑 うーむ悩むな〜。迷うなー、
1、真っ直ぐ帰宅して鬼嫁の機嫌を取る
2. 同僚と居酒屋で憎っくき上司の悪口を言って盛り上がる。
3. 場末のスナックでなじみの妖怪ママとピーチクパーチクおしゃべりする
4 健康的に三駅ほど手前で降りてウオーキングをする

まあ普段なら2やけど今日は断固たる意志で2はきらいじゃないけど毎度やしそろそろ悪口無くなってきたし避けたいな…じゃ1?いやないない、家事やらされるもんな…迷うな 。
ななは花金どうするん? まあお互い楽しい週末になるといいね。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/13(金) 17:40
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/13(金) 17:40
こんにちは。
今日も仕事頑張った?私は色々と頑張った(笑)。

文章力あるよ、シンは。だって、泣かされたしw
でも、タイトルは。。。「若葉の時代」?かわいいね

私も考えてみた。「バッドタイミング」。悪い意味じゃなく、現実そのまま。お互いが自由なときに出会えてたらって意味。友情限定じゃなくて、感情を解放できてたかな。

花金は死語だよ、シン!w
4つもよく考えたね。シンは読書好き?文章に違和感がないというか、文章を書き慣れてる気がするよ。仕事で文をよく書くのかな。

2と4がいいなぁ。
でも、場末のスナックの妖怪ママって会いたい!
楽しそうだね。妖怪かぁww

鬼嫁なの?家事をやらされる(笑)。想像してしまったよ。いい旦那さんだね。

私?秘密。書きたいけど、ここは公の場だから怖い。

シン、いつかお酒を一緒に呑もうね。
酔っ払いになって、なんでもかんでも話そうね(笑)




Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/13(金) 22:07
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/13(金) 22:07
ななのこともっと知りたい…ななの頑張ったことや、なな好きなことや、ななのお気に入りや、ななの失敗や、ななの好きな場所、ななの大事な思い出や、ななの好きな色、ななのきらいことや、ななのお気に入り映画や、ななの好きな本、ななをもっともっと知りたい…
<PR>
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/14(土) 03:40
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/14(土) 03:40
夜中に目が覚めた。
シン、何これ。男になってるよ!ww
知りたい、知りたいって知りたいことだらけだね。

私は真面目なんだなって今回つくづく思ってる。
パートナーのこと、シンの事、愛、恋、友情なんかを考え過ぎて胃が痛くなった(笑)

でも、生きるってこういう事なんだなって思う。
真っ直ぐにだけ生きるって難しいよ。
でも、それでも一生懸命に生きるっていうことが人間らしさっていうものなのかな。

凄く考えてるよw

好きな色はね、白とコバルトブルーだよ。シンは?
好きな場所は車から見える海。他もあるんだけどね。

書きたい事の半分すら書けてない。
でも、今はそれでもいい。



Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/14(土) 08:15
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/14(土) 08:15
朝早くから目が覚めた…昨日はなんか掲示板に…ごめんなさい。
だってなあ、ななが俺は文章書くのが上手いとか、読書してるから表現力があるとか言うからやん!俺は普段から文章を書くことなんてないし読書なんかもしないし、漫画しか読んでない!
ななに少しでも気持ち伝えてななに笑って欲しいからいっぱい考えて、何回も打ち直して…そんな風にしてななに溢れる思い伝えてるー! 上手いからじゃない!
もう!
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/15(日) 21:55
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/15(日) 21:55
ななの週末はどうやったかな?充実してた?俺はあっと言う間に終わってしまったわ 笑笑 アフター5な、あれ2になってん、飲みすぎて土曜日ずっとダラダラやわ。嫁さん怒るしさ、笑笑 だから日曜日はめちゃ家事頑張ってもうクタクタやわ。仕事の方が楽かも 笑笑

だんだんGW近づいてきたね。俺もそろそろワクワクしてきたわ。お互い頑張って楽しいGWにしないとね。

ななはコバルトブルー好きなんや、俺も好きやで小さな時夜店で買った青いガラス玉を太陽に透かして見てんめちゃ綺麗コバルトブルーやってん、笑笑 あのガラス玉どこいったんかな?多分実家にあるかな…また探してみるわ。
来週もまた頑張ろー!
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/17(火) 11:26
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/17(火) 11:26
なな、元気? ななからの書き込みがないから…少し心配してます。ななのチャットは心の隙間を埋めたいからだったよね。ななの日常の生活かいっぱいになりこの掲示板も必要じゃ無くなったらならそれは素晴らしいことなんやからね? この掲示板に限っては相手の気持ちを考える必要なし!笑笑

もし多忙で書き込みしてないなら、それはそれで、
こらー! って感じだし 笑笑 まっどちらでもななが前向きならええんやからね。 笑笑 またね
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/17(火) 13:34
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/17(火) 13:34
こんにちは、シン。
このままフェイドアウトしていくのがお互いの為と思い、返信しなかった。

友達って言葉に逃げようとはしてるけど、そう簡単にもいかない(笑)

まだ会ったこともないから、お互いにどんな人なんかはよくはまだ分かってないんだけどねwwでも、なーんか心が通じ合うとこあるよね。

それが新鮮でもあり、厄介でもある。
どうしたらいいんやろってさ。

シンが「ななはカカオやってる?」って書いてきたよね?私はスルーしたけど。遊び慣れてるなって思った。だから、この人の事をこれで諦められるかもと思った。カカオとか私は一切しないし。

でも、シンの心のこもった文章にはいつも動揺する。

ここでリアルな出会いなんか一切求めてなかった。
シンと出会えたことでチャットしなくなった。虚しさとつまらなさが混ざった感じかな。

チャットって、本当に空っぽだ。それに気づいた。

シンは私のことを理解してくれる人なんじゃないかなって。熱い人だし。

だから去れない。
いつか友達というか親友になれたらいいね。
純粋に人と人として。男女とかではなく。






«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -