ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
神戸っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
トピ主: 伊丹っ子
トピ主: 伊丹っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
18時まで話した神戸っ子、充電が切れた、まだ伝えてないこといっぱいある。もう一度話したい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 14:31
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 14:31
それとさ、なな、人として死んでしまえばとか言うたらあかんよ、これは例えどんな辛い思いをさせられた人にも言うたらあかんよ…。寂しい人になってしまうよ。
それと結婚生活にドキドキはないかもしれんけどね、だからドキドキ出来るようにお互いを思いやることが出来るんちゃうかな?それにもうドキドキは無くてもドキドキしてた時を大事に思えることの方が大事やと思うねん、これは人それぞれの考えやから正解はないと思う…なんか偉そうならごめんやで。 またね!


あと一言いい?
ななは今まで通り回りをどんどん元気にしたらええよ!ななから減った元気は俺がしっかり充電したるから 笑笑

どんとこい! 笑笑

今なら笑顔で俺は言えんねん!笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 14:43
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 14:43
なな…なんか言うてよ…
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 16:06
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/19(木) 16:06
甘えた!www
シンはほんまに甘えたやわ。

家族が一番っていうのは、男なら当然。
逆にそうじゃない人は引く。

でもさ、メル友になんかなって、毎日やり取りしたら情が湧くよ。それってしんどいよ!

上司面白いねw
焼肉定食がよっぽど悔しかったんやろなぁ(笑)

シンは奥さんをちゃんと愛し、彼女と向き合う努力をしてる。偉いよ!それが大正解だよ。

私がシンを好きになるかもってことだよ。
シンがそうじゃなくても、私はあなたを異性として意識してしまってる。

外見は気にしないんだよね、私はw
もうそういうのは卒業した。

だから、もう見えてる。
シンがブサメン(ごめん)やったとしても、私は好きになるかも。

シンは末っ子?
凄く甘え上手だよ!(笑)

私の言ってること、分かってくれる?
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 16:29
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 16:29
なな返事ありがとうね 笑笑 甘えたで悪かったなー!なななにぐらい弱み見せてええんちゃうのかい!笑笑

俺は三人男兄弟の真ん中やねん、なんでも我慢の次男坊っすわ。ななはするどいなー笑笑 甘えられなかった反動が今来てるかもーキャー自分で気づいてなかったー笑笑 また新たな発見や!ありがとうねー

なな、心配いらん、俺はちょーブサオや!笑笑
安心してまぁ好きにならんよ!言わすなー笑笑
今はさ、まだ好きになるかもしれないやんか?


だから普通に話そう。あかん?

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 16:55
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 16:55
今さ、スクープ発生した 笑笑 一緒に歩いていた先輩の肩にさ鳥のうんこ落下してん 笑笑 うんこがさ先輩の耳をかすめたんよ、ギャーってあの顔見せたかったわ。目なんかすごい広げてさ、笑笑 これから帰社するけど帰ったらもっと話しもってさ面白おかしくみんなに伝えないと 笑笑 ワクワク これは今年一番の笑いやわ 漫画みたいな事ってあるんやね 笑笑
<PR>
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 17:18
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 17:18
ななはさ、もう終わりにしたいん?俺はモテない君人生が長すぎてさ、こんな状況よくわからないよ・・・ななと笑いたいのはそんなにななを苦しめてまうんかな?
ここでは話せないことも話したい、、、だからメール待ってる。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 17:32
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 17:32
ななが俺を好きにならないと断言できる理由もあんねん。ここでは言えない、だからメール欲しい。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 19:32
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 19:32
なんかさ、ななからの返事があったら俺の掲示なんか変になってるよな?笑笑 メール欲しいとか言って、ごめんごめん、笑笑
ななが掲示板を見てくれてるだけでいいと思って書いてるからさメールはしなくていいからね 笑笑 たださ、この掲示板で容量オーバーとかさ、いきなり閉鎖なんてことがあったらさ困るやん?まぁ俺が困るだけやねんけどさ、笑笑 そん時の為にさ、一応アドレスはどっかに控えてとってよ、もしも時の為やん、そん時は観念してメールしてな、笑笑 お。ね。が。い。 うふ 笑笑

そうそう、鳥フン先輩さ、事務所もどらんとさ、クリーニング屋さんに行ったわ 笑笑 大人なんやから我慢しろよな 笑笑 拭いたら取れたのにね。笑笑 俺なんさ、ほ○け○やんか、おしっこしてさ、最後に振ったらさたまに失敗してさズボンに飛んでしまうことあるのにあんまり気にしてないねん 笑笑 これはあかんやろ?

なな、俺ってこんなこともあるんよ、引くやろ?メールのやり取りとかしたらもっといっぱいお互いが出てくると思うよ、そんなんが積み重なりだんだん友だちになって行くんと違うんかな? だからさ 好きになりそうとかそんなん心配しないでいいよ。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 19:55
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/19(木) 19:55
つづき
つまりさ、掲示板とかでさ、やり取りしていくうちにな人としてはええけど男としてはチョットなーってなっていくよ 笑笑 結論から言うとやな、未来はわからないからワクワクやと言うことなんよ 笑笑 アンダースタンド?笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/19(木) 22:52
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/19(木) 22:52
シン、こんばんは。
何回か見てしまってるw
あーあ、シンは根気強いわ。

私がシンを好きにならないと断言出来る理由?
1 ハゲ
2 デブ
3 入れ歯
4 チビ
5このどれかの複合

なん?よく分からないけど。

モテない君?そういう人の方が楽で信頼できるって思えるようになったのは、ごく最近(笑)

シン、友達になれるかな。少し考えるね。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -