ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
神戸っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
トピ主: 伊丹っ子
トピ主: 伊丹っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
18時まで話した神戸っ子、充電が切れた、まだ伝えてないこといっぱいある。もう一度話したい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 07:03
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 07:03
おはよう、ななのドS〜 バカヤロ〜!
好きにならない断定的な要素が1〜5か!ねっねっ、ななちゃんさめちゃハードル高くない?答えなあかん…モジモジ でもさ、ななさん…………えーいっ!もうにでもしてくれ!
そうさ!俺はチンコロデブですー!フンだ、笑 笑笑 俺さななから「私…チンコロデブだけはイヤー!」なんて返事きたらさ、相当落ち込んでるしまってさ、今後の執筆活動に支障をきたすからさやんわりとコメントしてよ 笑笑 ドSあかんよ、ねっ、なな様!笑笑


俺さ、今朝さ ななの掲示板見てさ、朝ごはん食べながら嫁に聞いたんよ、パパってチビでデブ?って、したらさ、嫁がさ、当たり前やん!知らんかったん? なっ?って子供らに同意求めるんよ、したらさ、子供達がさ、コクリっとするんよ…(TT)もう立ち直れない…笑笑

まぁこれも個性、個性 ちゃうか?笑笑
でもな、なながなんと言おうがええねん、俺はこの一期一会だけは諦めたくないねん、笑笑 だからまだまだ、執筆頑張るぞ!笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 10:28
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 10:28
なな、ごめんごめん、やっぱり見た目は気になるよね。
俺は身長169 170ないかさやっぱりチビやねん、体重は74 かな?ちょっと痩せたんよ。見た目変わらないけど…腹やな、このビール腹は夏までにけりつけないと。
ガッチリ体型って良く言われます。 営業職だから身なりはきちんとしてるつもりやよ、髪ボサボサとか爪が長いとかもしないしね。まぁ顔はソース顔かな?まぁ熊みたいな人です。 こんなんで伝わったかな?

友達としてよろしくお願いします。ペコリ
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 12:54
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 12:54
ななさ、会社の先輩が今月末で退職すんねん、その先輩さ、俺が入社した時にさ1番最初に飲みに連れて行ってくれた先輩なんよね、まぁ顔は連敗続きのプロボクサーみたいなおもろい顔なんよ、だからさ、まぁ飲み会ではよういじってたわ 笑笑 でも、一本筋の通ったいい男なんよ…最近ではなかなか営業数字苦戦してたけど…まさかなんよね。四月頭に辞表が受理されてさ、それ聞いて先輩に最後にまた飲みにいきましょねって言うてたんよ。そしたら、おう!行こ行こ!って言うてくれてさ、したらさ先輩は四月は有給使って出てきたり休みだったりでさ、気がついたらさ今日なんよ、上司に聞いてみたらさ、もう月末最終日まで来ないんやって。俺さちゃんとまだお礼言ってないしさ、感謝してることも伝えてないねん…やっぱりさ、 また ってないんよね。ななから教わったのにちゃんと一期一会してなかった…あかんよな…ななに偉そう言う割には自分は何も出来てなかった寂しい奴やは俺は…
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 14:04
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 14:04
ななさ、少しってどのくらいなんかな…数日かな?一週間ぐらいかな?もっと長いん…その間はさ、全く返事ないかな…
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 14:51
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/20(金) 14:51
こんにちは。

シン!!本当にあなたは甘えただね(笑)。
私は人生を複雑にしたくない。今までが複雑すぎた。
ある意味複雑怪奇(笑)。

やっと冷静に色んなことに向き合う事が出来始めてる感じ。まだまだなんやけどね。

失った時間に気づいて茫然自失だw。
でも、その後悔と悔しさを活かして今後は生きていきたいって思ってる。

メールってさ、二人だけの空間になる。独特の空間。
ヤバイで(笑)。絶対ヤバイやん!

友達っていうのは綺麗事やで、ヤッパリ。
学生時代にでも出会って、しょうもない事言い合って、笑って、拗ねて、喧嘩して、そんなんが出来たらよかったね!

神戸と伊丹は近すぎるわ!(笑)
絶対に会わないでおく?メル友だけでいる?
<PR>
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:03
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:03
そうそう今日は金曜日やん、ななの花金はどうするんかな?俺は今日は最寄駅の学生時代の先輩がしてる焼き鳥屋で一人飲みかな?まったり飲みもたまにはいいかなって 笑笑 暇すぎてさ書き込みバンバンしたらごめんやで 笑笑 なな、さっきの書き込みは気にしないでね。ゆっくり考えたらええんやから 急ぐことないよ 笑笑 あんな書き込みするとがやっぱり甘えたなんやな 笑笑

でもさ、自分のプロフィールをさ伝えたからやっぱりそわそわするよな 笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:05
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:05
笑笑 ななと同時に掲示板書いてたんや 笑笑
ななさ、!マーク連発やん 笑笑
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:18
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:18
ななの掲示板ちゃんと何回も読んだ…でもな、やっぱりななとの今の関係が切れるのは嫌やねん…会わないって約束したら続けれるなら俺はそれでもいい。独特の空間にならないよちゃんと俺がするし。

でも、ななが新たな人生を頑張ろうと変わり始めた1番大事な時に俺の出る幕じゃないのもわかってる…ほんまに今、ななが言ったバットタイミングの意味がわかる
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:24
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:24
ななはさ、やっぱりさメールでないと掲示板では話しできないわ。メール友になるならないはちゃんと話してから決めた方がいいよ。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:33
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:33
なな、今すごく大事なタイミングな気がして動揺してるけど、会わないよ。ななには会わない。 ななを惑わす言動もしない、友達以上の詮索もしない! はじめからそれ以上は望まない。だから よろしくお願いします。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -