ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/10/18(水) 01:32
トピ主: せいや
トピ主: せいや
日時: 2017/10/18(水) 01:32
ありがとね


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/20(月) 22:05
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/20(月) 22:05
せいや 嬉しい。
すごく。
今夜はすごく寒いから人恋しくて、、、

これからどうなるんだろうね。
みんな、、、
それぞれの人生なのかな。

どこかで重なるんだろうか、、、
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/23(木) 19:14
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/23(木) 19:14
今日は子供のサッカーの試合だったよ。
久しぶりに全勝! ほんと嬉しかった

せいやは何してる?
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/24(金) 15:02
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/24(金) 15:02
あや、なかなか見れなくてごめんね。
ちょっと学校忙しくて…

うちらもどうなるんだろ。
あやと重なる事が出来たら
どれだけ幸せなんだろう。

良いお母さんしてるじゃん!
サッカー勝ててよかったじゃん!

俺は勉強と学校のイベントだった!
あやはなにしてた?
俺からの返信待ってた?楽しみにしてた?
俺が恋しい?触れたい?繋がりたい?

あやと話せて嬉しよ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/26(日) 08:03
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/26(日) 08:03
せいや。おはよう。
朝の目覚めはいがが?

いつもキュンとくるメッセージありがと。
大好きだよ いつも返事待ってる、楽しみにしてる、恋しいよ。すごく

あやは毎日朝お弁当を2つ作るの。そして朝ごはん4人分。その後洗濯、掃除、買い物。その後フランス語やテニス、ランチしたり、、、

最近朝寒くてお外に出たくない
サッカーの応援も大変! 寒さ対策いるよね。

せいや。返事待ってる。
あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/26(日) 09:27
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/26(日) 09:27

あや、愛してる。
<PR>
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/26(日) 09:31
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/26(日) 09:31
上の文気にしないで笑笑
返信できなくて適当にいじってたら
送れるようになって上の言葉だから
ビックリした笑笑

あやから返信来たから目覚めよし!!笑笑
あや、おはよ〜〜!

その大好きはどんな好き?

朝から大忙しだ〜〜!がんばれー!!笑笑
テニス!?俺もやってたよ!!

朝と夜の冷え込み厳し過ぎね笑笑
風邪ひくなよー?

俺も待ってるよ。 〜せいや〜
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/27(月) 14:00
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/27(月) 14:00
せいや、こんにちは!
どうしてる?

今日はテニスしたよ楽しかった

せいやからたくさん愛の言葉欲しい。
囁いて。大好きは好きがいっぱいだよ。

もうすぐクリスマスだね。どうするの?
札幌はいつもホワイトクリスマスなのかあ&#12316;
ロマンチックだなあ。雪が降ることはないよ。

何かロマンチックなことが起きればいいのに、、、

あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/27(月) 21:51
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/27(月) 21:51
あや!こんばんわ!
あやのこと考えてるって事で笑笑

手取り足取り教えてあげたいものだ!!
指導料はあやで

あやさん。今すぐ抱かしてくれませんか?
どう?下から攻撃!笑笑

あやの事考えるとあの日の
アレを思い出しちゃうな。
覚えてる?お互いに愛し合った日。

クリスマスか〜〜。
あやに会いに行って愛し合おうか
いつもホワイトだね。絶対雪あるしね
あやとロマンチックな街歩きたいな。

愛してるよ。あや。
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/28(火) 23:53
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/28(火) 23:53
せいや。
今日は少し暖かかった。札幌は?

昨日の夜はエッチな気分だったんだね
あやのこと考えた? あやは気持ちが欲しいな。
欲張りかなあ。せいやは優しいから甘えたくなる。
ゴロゴロして温まりたいな。猫みたいに、、、

寒いと星が綺麗だよね。
遠い遠い北海道も星きれいなんかなあ&#12316;

いつか行ってみたい。
クマにも会いたいよ
ジンギスカンとか食べてみたいな

あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/29(水) 02:45
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/29(水) 02:45
暖かかったよ!そっちはー?

エッチな気分だったのかなー?

俺は気持ちない人となんてやったりしないよ。
気持ちがあった上で抱きたいとか思うんだよー!!
もっと甘えて、もっと愛して。欲張り?笑笑

一緒に横になってぎゅーとかしたいな!

星は田舎だととっても綺麗!!

今度来たらドライブでもしよっか!
もちろん、あやが助手席な!

会いたい。愛してる。

せいや

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -