ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/10/18(水) 01:32
トピ主: せいや
トピ主: せいや
日時: 2017/10/18(水) 01:32
ありがとね


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/05(火) 22:12
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/05(火) 22:12
せいや。こんばんは。

今日歯医者さんだった なんかやっぱり楽しくて、お互いたくさん話して、気があって、愛されてるなって思った。

思い過ごしかなあ?

幸せ

せいやに会ったらたくさんハグしていろんなとこ行きたい。ずっとくっついてると思うよ

たくさん愛してね

思い切り。


あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/06(水) 21:50
名前: 専門学生
名前: 専門学生
日時: 2017/12/06(水) 21:50
あや!こんばんは!

ん!嫉妬だーーー!!
あやは人がいいからね〜〜

俺もくっついてそー!笑笑

今も愛してるよ

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/06(水) 21:50
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/06(水) 21:50
あや!こんばんは!

ん!嫉妬だーーー!!
あやは人がいいからね〜〜

俺もくっついてそー!笑笑

今も愛してるよ

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/08(金) 09:02
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/08(金) 09:02
おはようせいや。
ご機嫌いかが?

寒い日が続いてるね。こちらもめっちゃ寒くなった
そちらは積もってるんだろうねあやは耐えられるのかな? でも寒かったらくっついてればいいや

大阪にきて2年経ったよ。長いような短いような、、
でも歯医者さんにかなり助けられてるなんか住んでるとこがうちのとなりのマンションだった近すぎでしょ

せいやにも元気もらってる

会えたらもっといいのにね

愛を送ってね

あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/08(金) 19:42
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/08(金) 19:42
こんばんは!あや

今日も雪がひどく歩きにくかったです!
でも綺麗で素敵だったよ!
べったりくっつけよーー?

どんな運命ですかー!!!!!笑笑笑
遊びに行ったのかい??

こんな俺でも元気になってくれてるのかい!!

いつ会えるんだろうな…。

たまにはあやに甘えて良いかな?

愛してるよ。

せいや
<PR>
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/09(土) 09:44
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/09(土) 09:44
せいや おはよう!
今日も晴れてるけど寒いよ。

せいやからの返事いつも楽しみにしてる。
すごく元気になるしあやも元気を送りたい

せいや いつでもあやに甘えて。 癒やしてあげたいし力になりたい。

大好きだから

何してほしい?

愛してるよ せいや


あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/09(土) 20:59
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/09(土) 20:59
あやこんばんは。

今日は学校に行って自主練して
帰って来たらバタンキュー。
ってな感じだったわ!笑笑

また、あの日みたいに
すぐ返信できる環境になったらな…
すごい幸せなんだろうな…

今日は返信来るかな…。

ともこ、愛してるよ。

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/10(日) 20:54
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/10(日) 20:54
せいやこんばんは。

昨日返事かけなくてごめん

色々考えたんだけどね。ラインやカカオ?毎回お話したら消さなきゃいけなくなるのかな?

さみしいよ。それは、、、

あやは今のままでも嬉しいよ

せいやはもの足りない?

近くに感じたいんだね。
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/10(日) 21:14
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/10(日) 21:14
こんばんは

全然平気だよ!!

確かにそうなら寂しいね…。
そう考えると今が一番なのかもね。

俺だってもちろん嬉しい。
でも欲を言うならば
一度で良いから声聞きたい。

うん!安心するしね!

愛してるよ

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/11(月) 22:32
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/11(月) 22:32
せいや こんばんは!
また会えたね いつもせいやを感じられるよ 毎日お話してるね 幸せだよ。

あやの声が聞きたいんだね。電話するの? 安心できるんだね。ずっと電話でお話したら切るとき寂しくなっちゃうね

切ない二人。ますます想いがつのるね。

せいや 好きだよ。

あや

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -