ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/10/18(水) 01:32
トピ主: せいや
トピ主: せいや
日時: 2017/10/18(水) 01:32
ありがとね


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/29(水) 23:45
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/29(水) 23:45
せいや。こんばんは。
今日は子供の付き添いで歯医者さんに行ったの。

なかなか3人だと話題を選ぶ感じになるよね。
少しつまんなかった

ラインのホーム写真て彼女?
最近はうまくいってる?
色々難しいよね。
わたしも難しい。

せいやに会ってほっこりしたい。ぎゅってして。
色んなこと全部忘れたいな。

あや


Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/30(木) 02:24
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/30(木) 02:24
こんばんわ!

歯医者さん大好きだもんね!あや!
やっぱり2人きりが良いのかな?笑笑

そうだよ!
うーん。って感じ。
ほんとそれよね。難しいわ。

俺もほっこりしたい。会った瞬間ハグ決定!!笑笑
忘れる事が出来れば良いんだけどね。
ほんと、色々難しい!!

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/01(金) 09:41
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/01(金) 09:41
せいや。
おはよう。ご機嫌いかが?

あやは昨日お腹痛くて、、、
お薬飲んだら治ったけど

そんな日は誰かに側にいて欲しい、、

返事かけなくてごめん

本格的な冬になったね。もう12月。
今年はほんと色々あった一年でした

来年も素敵な年にしたい

あやをたくさん愛してね。

あやも同じ気持ちだよ。

あや

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/01(金) 13:53
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/01(金) 13:53
こんにちわ!あや!
最近はやること多くて寝不足気味です…。

あやにとってお酒=薬?笑笑

そばにいてあげたかったな。

俺もいろいろあった一年でした!

来年なに良いことあるかな〜??

あやもたくさん愛してね!
好きだよ。あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/03(日) 00:10
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/03(日) 00:10
こんばんは!
せいや 最近忙しいんだね頑張るのはいいけど体調気を付けてね。

今日はサッカーの忘年会で楽しかった試合はなぜか負けたけど

言ったかな? うちの息子キャプテンやねん。だから親も張り切ってるよ

毎日ほんと色んな事が起こるねそれが楽しいんだけどできればいいことばかりがいいよね

お料理の勉強はかどってる?
せいやのお料理食べたいな。
あやも一緒に勉強したい!

せいやに会いたいな。

あや
<PR>
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/03(日) 09:45
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/03(日) 09:45
こんばんは!
おかげさまで風邪の気配もありません!笑笑

あらー、負けちゃったか〜。残念やね。

おー!すごい!キャプテンか!
自慢の息子かな?笑笑

悪いこともあるから良いんだよ!
良い事だらけだったら悪いことにぶつかった時困っちゃうし、ずっと良いことだと楽しくないと思うな〜〜って俺は思う。

学校頑張ってます!
あやも頑張りなさいよー?笑笑

俺も会いたいな。
あったら何したい??

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/04(月) 00:20
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/04(月) 00:20
せいや こんばんは
今日は近くの滝に紅葉見に行ったんだけど色づいてなかった滝の近くは寒かった

せいやに会ったら何したいか?

そんなこと聞くの?教えない

人生において嫌なことは大切なんてあやより大人だね。あやはもう十分嫌なこと経験した

でも大事なことだよね

来週結構忙しいよ

また大好きってたくさん囁いて。

なんか幸せだな

あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/04(月) 00:57
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/04(月) 00:57
こんばんは!
もう散ってたってことかな?
それは残念だったね…。
てか、まだ紅葉とかびっくりだな!

良いじゃん!教えてよ〜〜。

なら、まだこんなこと言うってのは子供なのかな?笑笑

よしゃ!お互いに今週も頑張ろ!!

愛してるよ。あや。おやすみ!
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/04(月) 23:04
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/04(月) 23:04
せいや。こんばんは。

せいやに会ったら?そうだね。まずハグする。
その後キスしたい。

ずっと会えなかったし、、、、

嬉しいだろうな。

不思議なふたり。重なるの?
それぞれの生活が進む。

何か縁があるからだろうね。

歯医者さんも何かある。

みんなそれぞれ、、、

みんな幸せになれたらいいな。

あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/05(火) 02:42
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/05(火) 02:42
こんばんは!

やっぱハグだよね!!
ちゅーもしたいな

ずっとニヤニヤしちゃいそう…

行く場所次第。。。
会ったら思い止まんないだろうな…。
もしさ、ホテル行こって言ったらどうする?

みんな幸せになれますようにってね笑笑

おやすみ

せいや

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -