ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/10/18(水) 01:32
トピ主: せいや
トピ主: せいや
日時: 2017/10/18(水) 01:32
ありがとね


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/12(日) 09:38
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/12(日) 09:38
もう、あやこないのかな?
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/13(月) 20:40
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/13(月) 20:40
せいや。
雪また降った?
歯医者さんもうすぐ終わるんだどうしよう寒いね。
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/14(火) 23:58
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/14(火) 23:58
あやだ!!!!!
最近は雨が多いな〜。
早く雪降れー!!!笑笑
定期検診すれば良いのさ!
本当寒い。朝の冷え込みで布団から出れない笑
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/15(水) 00:02
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/15(水) 00:02
そんなん間があくやん耐えられない
そんなに寒いの?あやから返事がなくて寂しかった?
せいや。
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/15(水) 21:45
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/15(水) 21:45
せいや?
<PR>
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/16(木) 15:46
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/16(木) 15:46
本当、大好きなんだね!
寒いよ!!昨日は雪降った!
めっちゃ寂しかった。
忙しくて見れてなかったや。ごめんね
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/20(月) 13:03
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/20(月) 13:03
せいや。久しぶり!
なんだかすごく寒いねそちらは大変なんじゃない?返事きてほっとした忙しいの?
こちらはまあまあだよ!紅葉見に行きたいけど寒すぎる
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/20(月) 16:47
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/20(月) 16:47
あやー!!
寂しかった。返信おそーーい!!
もうね雪積もってるよ!笑笑
たまたま用事に用事が重なってね…
紅葉は完全にもうないね。
そっちも寒いか〜。体には気をつけるんだよ?
それじゃ、また返信待ってるね。
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/20(月) 18:42
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/11/20(月) 18:42
せいや。
元気かな?寒いからなんか寂しい

今年は冬が長そう

寂しくなるから嫌だな&#10052; 雪なんて降ったら寒くて泣いちゃいそうだよ
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/11/20(月) 21:30
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/11/20(月) 21:30
元気だよ!さむいよね…。
寒くなるの早かったから
暖かくなるのも早ければいいな〜
俺があやの寂しさ無くしてあげる。
俺が抱きしめてあげるから。こっちにおいで。

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -