ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:21
トピ主: バイク乗り
トピ主: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 02:21
やっぱ女って馬鹿


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:17
名前: ウンチーコング
名前: ウンチーコング
日時: 2017/10/03(火) 12:17
正論ぶつけたつもりの童貞
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:27
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
日時: 2017/10/03(火) 12:27
キチガイの正論なんて逃げられて当たり前。
やっぱり女はとか言う前に、やっぱり男はと思われてるんだろうなぁこのトピ主は現実でも。
ここにトピ立てれば自分と同じ意見だけが集まるとでも思った。
浅はかー。
ニートよりも狭いんじゃない、トピ主の交友関係。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:44
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 12:44
なんか思いの外盛り上がっておりますな

やっぱ女って馬鹿だよな
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:45
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 12:45
あと、友達がいない事にしたがる奴も多いよね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:51
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 12:51
腕力はあるわ、暴言吐くわじゃ価値がどうとか言うより
男は檻にでも入れて飼育した方がいいんじゃないの



<PR>
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:52
名前: 巨頭オ
名前: 巨頭オ
日時: 2017/10/03(火) 12:52
友達少なそうだね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:54
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 12:54
腕力無いわ、頭は悪いわじゃ価値がどうとか言うより
女は檻にでも入れて火あぶりにすればいいんじゃないの
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:58
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 12:58
その内殺人事件起こしてバイク乗りの書き込みが晒し上げられそう
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:59
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 12:59
あなたと一緒にしないでいただきたい
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 13:55
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 13:55
そう見える行動してるのが主の価値

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -