ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:21
トピ主: バイク乗り
トピ主: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 02:21
やっぱ女って馬鹿


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:39
名前: たけ
名前: たけ
日時: 2017/10/03(火) 02:39
女に相手にされないのを逃げたとごまかしてプライド守ってるの
かっこ悪いぞ
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:39
名前: お姉さん
名前: お姉さん
日時: 2017/10/03(火) 02:39
その程度の教養と仕事なのはわかりました。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:47
名前: お姉さん
名前: お姉さん
日時: 2017/10/03(火) 02:47
言葉使いで教養がわかります。無知は一生の恥を肝に銘じたらいいでしょう。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:54
名前: ジャップオス
名前: ジャップオス
日時: 2017/10/03(火) 02:54
女ってそういう生き物でしょ
正論言えば何でも正しいと思ってる君の方がアレだけどな
いちいち見苦しい言い争いに発展させないで終わらせる精神は見習うべき
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 03:31
名前: ホモじゃないけど
名前: ホモじゃないけど
日時: 2017/10/03(火) 03:31
正直、男同士の方が盛り上がる

女ってだけで価値があると思い上がってる勘違い女ばっかり
<PR>
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 09:41
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/03(火) 09:41
男とか女とか言ってる時点で、偏見に振り回されてるお前らの底が知れる
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 09:51
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 09:51
客観的に見てトピ主のバイク乗りのバカさが際立ってるね
お姉さんはチャットで話した相手じゃ無いんだってわからないのか?
必要な説明もせずに理解されないとバカ扱い。そんなトピ主のキチガイレベルのバカっぷりは、きっと実生活でも生かされていて、周囲の人からバカ扱いされてるんだろうね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 10:52
名前: ^-^
名前: ^-^
日時: 2017/10/03(火) 10:52
正論好きなのって女なイメージ
主は女やないの?
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 11:29
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2017/10/03(火) 11:29
女の腐った男やん
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 12:01
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 12:01
>男とか女とか言ってる時点で、偏見に振り回されてるお前らの底が知れる

チャットでは開始直後に性別確認するのが大半なのに、理想ばっかり語ってないで現実見ようよ

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -