ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:21
トピ主: バイク乗り
トピ主: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 02:21
やっぱ女って馬鹿


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 15:41
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/03(火) 15:41
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 12:44
なんか思いの外盛り上がっておりますな

やっぱ女って馬鹿だよな


お前のようなバカをオモチャにして盛り上がる人がここは多いからな
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 15:53
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 15:53
な〜に言ってんだこいつら
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 15:56
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 15:56
とりあえずゴリラ用の檻に入れて精子に種あるか確認しよ。
バイクはセカンドストリートとメルカリに出そ。


Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 16:03
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 16:03
馬鹿御用達メルカリ
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 16:07
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 16:07
↑そうそう。・・売れるか知らねーけどな!
<PR>
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 17:28
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
日時: 2017/10/03(火) 17:28
女性の意見しか無いと思い込んでるんだ。
やっぱこの手のキチガイは理解力皆無。
「な〜に言ってんだこいつら」
自白してるもんな。
それとも、自分と同意見が少なくて逃げ出すのかな?
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 17:56
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 17:56
↑同意ばっかりって馬鹿なんだろうけど・・・
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 18:37
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2017/10/03(火) 18:37
やっぱバイクに乗ってる奴ってバカだよな

Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 19:19
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 19:19
皆の衆いい加減この手の罠に気づいたほうがいいなぁ
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 20:09
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 20:09
うんこ漏れそう

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -