ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 02:21
トピ主: バイク乗り
トピ主: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 02:21
やっぱ女って馬鹿


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 20:30
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2017/10/03(火) 20:30
罠ねー(笑)

やっぱりバイク乗りって馬鹿なんだね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 20:57
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 20:57
すげー下品な改造してある族車にのってそうだね
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 20:58
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 20:58
まぁ十分に想定内の反応。
罠ってことにしてしまうと自分の優位性が失われてしまうものね。わかるわかる。
結局プライドおばけはお前らなんだって、良いことがわかった。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 21:11
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/03(火) 21:11
この上なく純正スタイルなんだよなぁ

残念だったね暴走族ってことにできなくてww
ただこの間首都高グルグル走ってたら暴走族に遭遇したんで横付けして一緒に走ってきたけどね。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 21:51
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 21:51
馬鹿だなぁ
下品な改造をしてある人と同じ程度にみられてるって思えないんだね
<PR>
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/03(火) 23:00
名前: 三輪車乗り
名前: 三輪車乗り
日時: 2017/10/03(火) 23:00
やっぱおんなってバカでしゅ
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 00:11
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/04(水) 00:11
まぁ結局外れてたわけで、みっともねぇw
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 00:55
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
名前: へー、◆btptmD3KpTQ
日時: 2017/10/04(水) 00:55
やっぱり本筋そらして逃げたね。
あんたが族かどうかなんてどうでもいいわ。
いくらそらしても、キチガイはキチガイだね。
題名そのままトピ主のブーメランだね。
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 01:25
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2017/10/04(水) 01:25
どうでもいい割には族っぽいとか振ってくる


矛盾爆発だぜぇ&#12316;  火消しに必死だなぁww
墓穴を掘っていく哀れなキチガイさんちすちす
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
Re: 正論ぶつけられて逃げる女
日時: 2017/10/04(水) 04:19
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 04:19
当てる事に意味はないんだよ、君のみっともなさを比喩したいんだからね。
外れてる事を言及しても、惨めなだけだぞ?

それが矛盾?ちと会話が難しいタイプの人間なんだなー
大草原

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -