ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 14:39
トピ主: 佐藤鈴木田中
トピ主: 佐藤鈴木田中
日時: 2017/08/09(水) 14:39
終始受け身な奴って何しに来てんの?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 18:32
名前: DJ.Z
名前: DJ.Z
日時: 2017/08/09(水) 18:32
ナンパしてんじゃねぇキモメン
顔見知りに声かけろブサメン
頑張って出し抜けイケメン
そしてぶちまけろザーメ・・・
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 19:08
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/09(水) 19:08
眉毛から上は深キョン似みたいな書き込みをする人も滑稽だなーって思う
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 20:27
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2017/08/09(水) 20:27
ほんまトピ主のいうとおりやで
様子見とかも何様やねん
どっちかが喋らなあかん状況で何かってに豆腐メンタル正統化して押し付けてきてんねん
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 22:19
名前: ここも
名前: ここも
日時: 2017/08/09(水) 22:19
前は楽しかったのにね
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 22:56
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 22:56
ななこみたいなキチガイに当たったら即切りするために様子見するんじゃんwwww
お前らみたいなのがいなければみんなもっと楽しく話してるんじゃねーの?
<PR>
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 23:13
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2017/08/09(水) 23:13
アホか、みんなリスク背負って言葉発してんねん
様子見せな切れないとかスマホ壊れてるんちゃう?
自分の横着正統化すんなよ
ワシ、ふつーに楽しく話ししてます
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 23:26
名前: 2325
名前: 2325
日時: 2017/08/09(水) 23:26
お互い様
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 23:39
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 23:39
リスク背負ってという自己都合なんか知らんけどな。
勝手に背負って相手を悪く言う時点でランダムチャットなんかするなよ、バカ。
受け身より勝手に己のわがままルール化しようとするやつとか間違った思い込みで相手に何様だなんてもはや死んだらいいのにと思う。
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 23:46
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 23:46
ななこさんって本当に気持ち悪いわ〜
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 00:02
名前: 2325
名前: 2325
日時: 2017/08/10(木) 00:02
自己都合同士だけどね

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -