ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 14:39
トピ主: 佐藤鈴木田中
トピ主: 佐藤鈴木田中
日時: 2017/08/09(水) 14:39
終始受け身な奴って何しに来てんの?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 00:03
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 00:03
なんで文章なのに、わざわざ関西弁使うんだろ?
土人言葉アピールされてもこまるし、、、標準語使って欲しいと思う。特にななこさんみたいな汚い言葉使われたら全然わかんなくなるかなぁ
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 00:18
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 00:18
関西にはななこさんみたいなのいーっぱいいるんだよ〜。
多分周りのおじさんおばさんを真似して喋ってるんだけど、肝心の本人が安もんでっ。。。虐待に近いくらいに悲惨な生い立ちのかわいそうな子なんだ。
自分の事をワシなんて言わなくていいんだよ?ななこなんでしょ?ね?
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 00:31
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 00:31
豆腐メンタルを正統化して押し付けるだって。笑
うまく言ってるつもりかな。絶対関西から出てこないでね
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 02:14
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2017/08/10(木) 02:14
様子見なら無言じゃなくてもできるだろう
話すのが下手くそなだけだろ
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 02:16
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2017/08/10(木) 02:16
うわ〜ひどい言われよう
いやいや、自己都合じゃなくて、言葉発するのにリスクあるやろ、100人が100人に受け入れられるなんてあるわけ無いやん 「こんばんは」←がつまらない挨拶だから切るって人もいるのに 入力作業して切られるって、そう言う意味でもリスクあるやろ

リスク背負って相手を悪く言う??

己のワガママをいつルール化しようとした?
どっちかが喋らな始まらない
リスク背負って発言してる
様子見してる奴は豆腐メンタルor横着してる
ルール化してませんけど?

対等なはずやのに横着して相手にリスク押し付けて、ゆっくり相手選ばせて頂いてるっていう話なんだろ?何様やん みんながそれしてたら会話にならへん
そこまでどうこう考えてチャットしてないけど、様子見云々に対して言ってることや考え方は間違ってないんでないの?
様子見しようが勝手やけど、わしがその立場なら、様子見させてもらってるって言うわ
<PR>
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 07:29
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 07:29
確かにななこさんとは当たりたくないです、、それのどこが話がうまい?すごい自信・・
話のうまい人目当てで来てるわけですかね。

けどここへ来るなとか思う時点でランダムで相手探すの辞めるべきかなと思いますけど。特定の知り合いと待ち合わせでもして他のチャットルームかりてやればいいのに?
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/10(木) 22:24
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 22:24
受け身の人よりも出会い目的の人間と誰にでもケンカうるようなバカ削除して欲しいけど?
あとななこさんも
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/11(金) 06:10
名前:
名前:
日時: 2017/08/11(金) 06:10
けど?って言うが論点がズレてる
出会い厨や煽る人?などなどがダメなのは当たり前の話
その上で受身について立ったトピ
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/11(金) 06:19
名前:
名前:
日時: 2017/08/11(金) 06:19
当たり前と言うか別の話
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/11(金) 07:40
名前:
名前:
日時: 2017/08/11(金) 07:40
↑あなたがトピック立てた人?
いい加減しれっとみんなの意見から自然とこのトピックは立ちましたって言い回しやめたら?
受け身の人がくるのは禁止〜とかって本当にしたいわけですか?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -