ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 14:39
トピ主: 佐藤鈴木田中
トピ主: 佐藤鈴木田中
日時: 2017/08/09(水) 14:39
終始受け身な奴って何しに来てんの?


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:13
名前: たなたな
名前: たなたな
日時: 2017/08/09(水) 15:13
すぐきるひとはいったいどういうつもりなんだろうね
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:21
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/09(水) 15:21
積極的に話しても、喧嘩腰で返すやつとか出会い厨ですぐ切る奴とかが多くて嫌な思いをするから、とりあえず様子見てるってのはあるね。
様子見の間に主みたいな態度をとられたら切るわ
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:22
名前: (´・_・`)
名前: (´・_・`)
日時: 2017/08/09(水) 15:22
暇つぶし
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:25
名前: 様子見だいすき、一言目以外は積極的
名前: 様子見だいすき、一言目以外は積極的
日時: 2017/08/09(水) 15:25
一言目の受け身の指摘って矛盾孕んでるけど、馬鹿アピールしてるのかな、っていつも思う
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:36
名前: 佐藤鈴木田中
名前: 佐藤鈴木田中
日時: 2017/08/09(水) 15:36
赤ちゃんが何か喋ってるな
<PR>
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:47
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 15:47
煽ってる時点でトピ主もクズっぽいね
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 15:58
名前: 佐藤鈴木田中
名前: 佐藤鈴木田中
日時: 2017/08/09(水) 15:58
どうでもいいけど俺は終始受け身な奴について言及しているのであって最初だけ様子見する人は関係ない件
人の話もよく聞かずに煽ってくるあたり貴方も自己中なんじゃない?
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 16:08
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 16:08
↑そんな事どこに書いたの??
赤ちゃんの件は誰に向かって発言したんだろ、この人
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 16:37
名前: 眉毛から上は深キョン似◆bcj4WG5MwYI
名前: 眉毛から上は深キョン似◆bcj4WG5MwYI
日時: 2017/08/09(水) 16:37
掲示板で揚げ足取りあって罵り合いしてウンコの投げ合いしてるのって
傍から見ていると滑稽ですよ?

そんなメンタリティではリアルでモテないって客観視できてますか?

ネチネチ陰湿なことしてないで明るく爽やかなリア充を目指そ?
そうしたほうが人生楽しいですよきっと

さぁ、パソコンを窓から投げ捨てて
スマホの方はスマホを窓から投げ捨てて
身体鍛えて、清潔感のある身だしなみして、唸るほど金稼いで
メンタルageageで人生経験たっぷりからくる面白トークを引っ提げて
気になる女子に声かけてみて

人生を謳歌しちゃって!みんなに幸あれ!
キャッふー!
Re: 話す気無い奴来るなよ
Re: 話す気無い奴来るなよ
日時: 2017/08/09(水) 17:05
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 17:05
女子に声かけた瞬間写メ撮られて不審者として拡散リツイート晒しの荒らしで、自分が窓から投げ捨てて割れたスマホ片手に泣けばいいのか?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -