ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
トピ主: ここ
トピ主: ここ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
阪神ファンの人いろいろ話ししませんか?
今月末、初の阪神DNA戦みにいきます。


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 17:46
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/29(土) 17:46
エライこっちゃー! 9回に中日が連続タイムリーで6−3になりました!
そして9回裏阪神の攻撃は無得点で負けてしまいました!

阪神が有利な流れやっただけにガッカリで残念!
仕方ないか、気持ち切り替えて明日も頑張ってもらって勝ってもらいましょう!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 18:06
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/29(土) 18:06
トラッキーさん

今、葬式が全ておわり、今、車の中でラジオ聞いたら、放送が終わってしまったやん。

教えてくれてありがとう。残念です。負けてしまった見たいですね。残念です。

明日は、予定も何も無いので家で観戦しますよ。負けるな阪神。絶対に勝つぞ。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 18:32
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/29(土) 18:32
今日は一日本当に大変でしたね、家に着いたらゆっくり休んでください!

阪神は残念でした、明日勝てば勝ち越しなんで頑張ってもらいましょう(笑)
後で友達と飲みに行くんでちょっとやけ酒してきます(笑)
明日は僕も予定ないんで二日酔いになってても試合が始まったら全力で応援します(笑)
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 19:42
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/29(土) 19:42
今、地元に帰ってきました。

気疲れして疲れました。

身内の叔父さんの中で、元警察官だったので、一番元気そうに子供の頃は思っていたんですけどね。
75歳くらいは、ホントに早すぎますよ。

私も、やけ酒と疲れているので酒飲みたいですが、切らしているので我慢します。

明日は、一緒に応援しましょう。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 14:45
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/30(日) 14:45
トラッキーさん

応援してますか?

二日酔いでぶっ倒れてるんじゃないでしょうね?気を付けて下さいね
<PR>
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 15:03
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/30(日) 15:03
こんにちは〜ここさん! 少しは体休めれましたか?
叔父さん元警察官やったんですね、きっと責任感が強くいい方やったんでしょうね!
75歳は本当に早いと思います、まだまだ元気で楽しく過ごしたかったでしょうね、残念です! ここさん元気出してくださね!

応援してますよ〜(笑) 朝はちょっと気持ち悪かったんですけど、二度寝したら復活しました(笑)
しかし1回に2点先制されてしまっていきなりガックリ!
逆転を信じて応援しましょー!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 15:31
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/30(日) 15:31
トラッキーさん

上本、糸井、福留やってくれましたね。同点ですよ。

二日酔い治って良かったですね。

さぁ、応援しましょう。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 17:08
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/30(日) 17:08
返事遅くなりましてゴメンなさい!
お風呂に入ってサッパリ、 完全復活! お風呂の中でもラジオ聴きながら応援してましたよ(笑)
福留の同点タイムリーの時はお風呂でガッツポーズ!
上本もボールの見極めてチャンスつくるし、糸井もよう打ってくれていいですね(笑)

8回裏も上本からのチャンスですけど、点入ってほしいなぁ〜!

さて、風呂上りのビール飲んで、さらに気合入れて応援します!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 17:22
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/30(日) 17:22
ヨッシャー! 北條のタイムリーで逆転!
梅野は残念やったけど、これで9回はドリスが抑えて勝利してほしいですね(笑)
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 17:23
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/30(日) 17:23
トラッキーさんお帰りなさい。

北条のヒット打ってくれたから一点勝ち越しですよ。
このまま踏ん張れタイガース。

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -