ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
トピ主: ここ
トピ主: ここ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
阪神ファンの人いろいろ話ししませんか?
今月末、初の阪神DNA戦みにいきます。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/03(水) 15:52
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/03(水) 15:52
トラッキーさん

糸井のタイムリーで同点、
鳥谷がヒットでぎゃくてんしましたよ。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/03(水) 18:15
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/03(水) 18:15
こんばんは〜ここさん、返事遅くなってゴメンなさい! 今日仕事やったんです!
昨日の試合は同じく観てて腹立ってきたんで途中から観るのやめました、飲み散らかして寝ましたわ(笑)

用事中やのに試合の途中経過有難うです(笑) 仕事中ラジオ聴いて応援してまして、さっき終わってテレビ観てました!
6回に糸井と鳥谷で逆転してくれて嬉しかったですけど、8回に追加点入ってよかったんですけど、その裏のマテオが調子悪く3点入れられて5−4になってまたイライラしました!
でも、9回に福留のタイムリーや北條もタイムリー糸原のタイムリーで追加点入ってバンザーイです(笑) 今日は福留が頑張ってくれましたね!
ドリスもちょっとピンチありましたけど抑えてくれて無事勝利できてよかったです(笑)
阪神の勝利にここさんカンパーイ! ヤッホーイ!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/03(水) 19:45
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/03(水) 19:45
今日も広島勝っちゃいましたね、巨人もまだ5回ですけど3−1でリードしてますわ!
今日阪神が勝ちましたけど、広島は勝ちで巨人もこのまんまいったら勝つでしょう、せっかく阪神勝ったのにゲーム差変動あらへんのって何か嫌やわー!

明日も勝ってもらってゲーム差縮めてもらいたいです! 明日もデーゲームでしたよね、仕事なんでラジオでの応援になるけど頑張って応援します!


Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/03(水) 21:15
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/03(水) 21:15
トラッキーさん

こんばんは。お疲れ様です。あの後、バタバタしてラジオも聞けない状態で、ずっと気になってたんだけど、勝ってくれて嬉しいし、途中経過教えてくれてありがとう。

あらら、巨人4点になってますよ(怒)巨人も広島も勝ったらあかん負けなさい(怒)。

明日も仕事、頑張って下さいね。ちなみに明日は、一時から試合開始ですよ。間違えないでね。

六甲おろし歌いながら、
カンパーイ。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/04(木) 13:47
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/04(木) 13:47
トラッキーさん

阪神は、ホームランのオンパレードですね。

詳しいことは、また、後で伝えますね。

7ー1と、阪神リード中

応援頑張ります。
<PR>
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/04(木) 18:29
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/04(木) 18:29
昨日はバタバタされててラジオ聴けなかったんですね〜、お疲れでしたね!

大丈夫でしたよ、今日は試合1時から開始ってチェックしてましたから仕事中ラジオで聴いてました(笑)
今日の試合は聴いてて嬉しかったです! 梅野や中谷や福留の3本ホームランもあり、原口以外スタメン全員安打でテンション上がりました(笑)
仕事もむっちゃ捗りましたし、ラジオじゃなくテレビで観たかったなぁ〜(笑) 打線が頑張ってくれた試合は最高ですね!
しかし藤浪は不安定ですね、フォアボールが多いから聴いてたらハラハラしましたわ(笑)

でも見事な勝利やったんでヤッホーイ(笑) 勝利を祝ってここさんカンパーイ! 今日のビールは最高!

明日からは甲子園で広島戦ですね、明日からも頑張ってもらわへんとアカン大事な試合なんで、また仕事ですけどラジオ聴いて全力で応援します!
しかし広島強いですね、今日も逆転勝ちですよ〜、巨人は負けたんでよかったですけど、広島は今年も強敵ですね!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/04(木) 21:28
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/04(木) 21:28
トラッキーさん

こんばんは。お疲れ様です。

今日は、ホームランの連発で、一人で

けらけら笑いながら見てましたよ。

お酒は、もう少し後で、1人酒飲みながら

楽しみますよ。

明日は、カープ戦で嫌な相手ですね。

でも、阪神なら、絶対に勝ってくれて、

きっと美味しい酒を飲めますよ。

ではでは、カンパーイ

明日もよろしくね。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/05(金) 18:59
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/05(金) 18:59
こんばんは〜ここさん!

ヤッター!今日も見事な逆転勝利でしたね(笑) ラジオ聴きながら興奮しましたし、聴くのに集中し過ぎて事故る所でしたわ(笑)
正直今日は厳しいかな〜って思ってたんです、5回の相手からくれたチャンスを無失点で終わったんで!
でも、6回も相手がくれたチャンスを活かして北條、糸井のタイムリーで点が入って、7回の集中打で逆転した時は諦めてただけに最高でした(笑)
毎試合糸井はチャンスで打ってくれるし福留も打ってくれて梅野が連日活躍してくれて阪神ファンにはたまらん試合でした(笑) ヤッホーイ!

上本がケガで途中退場やったみたいですけど大丈夫やろうか? ケガは仕方ないけど上本は前からチャンス貰ってもケガでダウンしてるだけに何とも言えないです!

明日はたぶん雨で中止になるかもしれないんで、今日の勝利は大きいですね1ゲーム差になったんで勝ってくれて良かった!
天気で明日の試合どうなるかわからないですけど、明日も仕事の合間ラジオ聴いて頑張って応援します!

阪神の勝利で美味しいビール飲めてますんで、ここさん勝利にカンパーイ!

Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/05(金) 21:14
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/05(金) 21:14
トラッキーさん

こんばんは。午後から買い物に急に出掛けることになって、返事が遅くなってごめんなさい。

何かえらいハラハラさせられた試合だったみたいですね。それから試合結果教えてくれてありがとう。嬉しいです。ピッチャーがメッセンジャーだったんで、勝てる試合だと信じていました。
広島カープさん連勝を止められてホントに良かった良かった。バンザーイ。

それにしても、ずっと連休中も仕事だなんて可愛そう。体、無料しないでくださいね。

明日は、雨があまり降らないといいね。試合やってくれるとええなぁ。明日も楽しみです。一緒に応援しましょう。

それでは、カンパーイ、やったね。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/06(土) 15:57
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/06(土) 15:57
なんや、今日の試合は、ええ加減にせえや。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -