ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
トピ主: ここ
トピ主: ここ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
阪神ファンの人いろいろ話ししませんか?
今月末、初の阪神DNA戦みにいきます。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 17:30
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/30(日) 17:30
トラッキーさんやったね

いやー、嬉しいですね。

ばんざーい、イエイ!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 17:37
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/30(日) 17:37
ヤッター逆転勝ち! これでこのカード勝ち越しでよかった! 北條もよく打ってくれましたよ(笑)
でも最後はドリスじゃなくて高橋でしたね、なんでドリスちゃうかったんやろか?
まぁ、高橋もきっちり9回抑えてくれたし、よかったよかった!

火曜日からは神宮でヤクルト戦なんで、神宮でも頑張ってほしいですね!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/30(日) 21:28
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/30(日) 21:28
トラッキーさん

こんばんは。ホントに何で高橋なんやろうね・・・?。新しいピッチャー育てたいのかなぁ?と私は、思っているのだけど。

また、友達と甲子園球場へ行く予定話してて、5月はむりだけど、6月に試合見に行くかも?。

火曜日からヤクルト戦頑張らないとねー。
よーっし、気合いいれて応援するぞォー(笑)。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/01(月) 21:17
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/01(月) 21:17
こんばんは〜ここさん、お疲れ様です!

はぁ〜、今日は嫌いな月曜日で車混んでたし仕事は遅くなるし阪神の試合ないしホンマ大っ嫌い!
お風呂入ったし今からマッタリとビール飲みながら疲れ取ります(笑)

どうやら昨日ドリスが投げへんかったんは右肩の張りで登板せえへんかったみたいですよ、でも大丈夫みたいなんで次からは出てくると思いますよ!

次の甲子園観戦予定中ですか〜(笑) いいですね〜! 6月行けたらええですね! 今から楽しみですね(笑)

明日から神宮でヤクルト戦、前回みたいに乱闘なく頑張って大差で勝利してほしいですね! でも最近打線が元気ないから心配ですけどね(笑)
明日もお互い気合入れて応援しましょうね!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/02(火) 18:25
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/02(火) 18:25
こんばんは!

高山の先頭打者ホームランで1点先制しましたよ(笑) 幸先のよいスタートですね!
この勢いでいってもらって、先発は秋山なんでこの前みたいに好投してもらって楽勝してもらわいたいです(笑)

ではでは応援に戻ります。
<PR>
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/02(火) 18:57
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/02(火) 18:57
トラッキーさん

昨日は、返事できなくてごめんなさい。仕事の後、用事があって帰りが遅くなってしまったんです。ごめんね。

高山のホームランやってくれましたね。
また、点の取り合いになりそうですね。

さて、また、応援します。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/02(火) 19:18
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/05/02(火) 19:18
お疲れ様です、いえいえ気にせんといてくださいね(笑) 返事は出来る時で大丈夫ですよ(笑)

同点になってしまいましたね、今日は投手戦になるかな〜? 両チーム店取るの難しそうな感じですね!
なんかお互いヒットで繋げて得点じゃなくてホームランで勝敗決まりそうな雰囲気!

必死のパッチで応援しましょうね(笑)
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/02(火) 21:03
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/02(火) 21:03
一体、今夜の試合は、一番最低ですね。

何か腹立つから、やけ酒、焼酎飲むわ(怒)

次、6月に見に行く予定決まったとこやのに。

もう、知らない。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/02(火) 21:37
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/02(火) 21:37
広島も巨人も勝ってる。

阪神のバカやろ〜。

明日も負けたら許さんからなぁ。

明日は、用事があって、応援できないけど。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/05/03(水) 13:58
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/05/03(水) 13:58
さぁ〜、今日も頑張ってラジオから応援しまっせ(笑)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -