ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
トピ主: ここ
トピ主: ここ
日時: 2017/04/15(土) 08:36
阪神ファンの人いろいろ話ししませんか?
今月末、初の阪神DNA戦みにいきます。


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/28(金) 18:29
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/28(金) 18:29
こんばんは〜ここさん!

今日から甲子園で中日と対戦ですね、先発はメッセなんで安心して観れるんですけど、打線がちょっと不安なんですよね!
昨日に続き今日もキャンベルは5番でスタメンなんで楽しみです(笑) それから打線が爆発してくれたらええんですけどね(笑)
今日もお互い頑張って応援しましょう〜!

叔父さんの事はお気の毒で残念ですね、ご愁傷様です。
急な事みたいですけど大丈夫ですか?
明日は仕事なんで随時途中経過の報告は難しいですけど、出来るだけ試合が動いた時には報告させてもらいます!
でも、叔父さんのお葬式中にそんな事しても大丈夫ですか? 話聞いてるだけに抵抗があるんです、不謹慎と思われないかとか色々・・・。
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/28(金) 18:50
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/28(金) 18:50
トラッキーさん

こんばんは。キャンベル頑張って欲しいですね。応援頑張りましょう。

叔父のことは、私は、大丈夫ですよ。仕方ないですね。2年前から肺癌をわずらい、他にも転移してお腹に水がたまっていたみたいで、まだ、75歳くらいで元気な人は、元気なんですけどね。こればっかりは仕方ないです。

お葬式中は、そんなことしませんよ。気持ちは分かりますけどね。

仕事なら仕方ないですね。仕事頑張って下さいね。


Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/28(金) 19:16
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/28(金) 19:16
叔父さんまだまだ若いのに悲しいですね、病気は一瞬で人を弱めてどうすることもできないだけに辛いですね!

ここさん大丈夫って聞きましたし明日の途中経過はおまかせください! たぶん試合始まる時間ぐらいに会社に戻ってると思うで!

試合テレビで観てます〜? 今の所投手戦ですね!
って書き込み中にキャンベルがタイムリー! ヤッホーイ(笑)
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/28(金) 19:45
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/28(金) 19:45
中谷のソロホームランで追加点〜!(笑) 金本監督喜んでる〜! 僕も喜んでる〜! 高山は微妙〜!
ヤッホーイ(笑)
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/28(金) 22:05
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/28(金) 22:05
トラッキーさん

返事遅くなってごめんなさい。
その後、けらけら笑いながら阪神の試合見てましたよ。キャンベル2打者ともタイムリーヒット打ってくれたり、いや面白くて笑いっぱなしで、父親なんて、明日の試合に点数残しとかなあかんやろうって、1人ぼやいてましたよ。

嬉しくてたまりまませんなぁ(笑)。

明日は、トラッキーさん宜しくお願いしますよ。
書き込みができるようになったら、すぐに行くからね。
<PR>
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 14:30
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/29(土) 14:30
ここさん〜、途中経過です!

1回に中日にタイムリー打たれて1点取られまして、北條の悪送球もありさらにタイムリー打たれて2−0です!
今書き込み中に糸井の同点ホームランで同点になりましたよ〜(笑)
外野フライと思ったんですけど、今日甲子園風が強いんで風に乗ってホームランになりました(笑) ヤッホーイ!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 15:12
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/29(土) 15:12
途中経過〜!

2回に中日にまたもやタイムリー打たれまして3−2です!
まだまだこれからなんで、バッチリ阪神が逆転してくれるでしょう(笑)

頑張って応援しときますね!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 15:23
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/29(土) 15:23
3回に北條の同点タイムリーヒットでました〜(笑) これで3−3の同点です!
ヤッター!
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 15:48
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/29(土) 15:48
トラッキーさん

今、送迎の車の中で書き込みしてますよ。

何かええ試合してるみたいですね。見れないのが残念です。

途中経過教えてくれてありがとう。
私のぶんまで応援お願いしますね
Re: 阪神ファンの人集まれ
Re: 阪神ファンの人集まれ
日時: 2017/04/29(土) 17:20
名前: トラッキー
名前: トラッキー
日時: 2017/04/29(土) 17:20
ええ試合してますよ〜、今9回ですけど変わらず3−3のままです!
両チームチャンスあったんですけど、点入らずで観ててハラハラドキドキしてます(笑)

応援はまかせてください! 教えてくれた応援歌熱唱しながらここさんの分まで応援してるんで(笑)
引き続き途中経過していきますね!

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -