ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おはようさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
トピ主: ぶたさん
トピ主: ぶたさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
昨日はありがとー。とりあえず立ててみました
よければコメントどうぞ〜


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/15(Sat) 21:46
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/15(Sat) 21:46
わかるわかる(笑)
振袖ですね〜。
ピンクのとか女子だわ〜( ´∀`)

いや、どっちかというと断然ドラマ!!


Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 00:28
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 00:28
いいねーちゃんと女子してるな(・∀・)
立派に育ったね、うん。

ドラマわりとよくみる!
あぁでも世代の違いがー…(´・ω・`)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 00:45
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 00:45
立派に育った、うんうん(ゝω・´★)


いや、正直かなりドラマ知ってる自信ある(笑)昔のとかね!今の方がみてないかも(笑)何が好きなの??
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:01
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:01
よしよし( ´ ▽ ` )ノ

うーん難しいな笑
トリック(特に初期)とか、勇者ヨシヒコとか。オレンジデイズもみてたなー
どういうの好きなの??
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:05
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:05
あ〜、知ってるけどどれも偶然見なかったやつばかりだ〜(笑)
もちろん恋愛けいが好き〜
最近とかめちゃやってる( ´∀`)
<PR>
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:14
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:14
なんかうそくさいぞ笑
恋愛系?昼顔か…Σ( ̄Д ̄ )
あした仕事休みます、録画してるけど見れてないわー
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:15
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 01:15
仕事じゃない、会社だ笑
仕事休みたいのはただの願望だった…
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 08:03
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 08:03
いやいやほんとほんと(笑)
オレンジデイズとか今やっとみたい年齢になった←

仕事休みたすぎるやないか(´Д`)
それもみてるし、ディアシスターもみてるし、昼顔も見てたし、あ、でもそれくらいしか見てないよ最近(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 08:43
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 08:43
おはよ&#9787;日曜なのに朝早いね。

あ、結構見てるなー!
最近あんま見てない…ファーストクラスの1くらい笑
なんかオススメない?きゅんとするようなやつで!
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 09:54
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 09:54
おはよー、まあね( ´∀`)

今日会社休みます、ディアシスター!
これいいよ!ディアシスターは切ないけど!!

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -