ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おはようさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
トピ主: ぶたさん
トピ主: ぶたさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
昨日はありがとー。とりあえず立ててみました
よければコメントどうぞ〜


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/18(Tue) 22:53
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/18(Tue) 22:53
さすがモデルさん!!

おお〜
堀北真希もきれいそう!!
ってきれいな人ばっかりやん!(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/18(Tue) 23:27
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/18(Tue) 23:27
どや(`・ω・´)これが東京の力やで…

ローラふつうにいい人そうだった、ファンになろう笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/19(Wed) 10:59
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/19(Wed) 10:59
東京ね。強いよね。

ああ、わかるわ(笑)
ならまずはグッツ集めからやらなきゃね!(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/19(Wed) 14:51
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/19(Wed) 14:51
じゃあ佐藤健ファンなの?
グッズってなんや笑 カレンダーとかポスターとかか、、
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/19(Wed) 22:33
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/19(Wed) 22:33
ファンではない(笑)
でもるろ剣はかっこよかった〜(^q^)

そうそう〜
かわなあかんね!(笑)
<PR>
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/19(Wed) 22:45
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/19(Wed) 22:45
今度さがしてみる笑

あー明日から試験期間だわー!
しばらく返信遅くなるかも…あしからず( -ω-)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/20(Thu) 07:29
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/20(Thu) 07:29
お(笑)期待してる(笑)

OK〜!!
試験頑張ってね〜( ´∀`)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/21(Fri) 20:28
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/21(Fri) 20:28
とりあえず2日終わったわー
ずっと机向いてたから腰がいたい…( -ω-)

昨日ディアシスター見てる途中で寝てしまた笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/23(Sun) 22:28
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/23(Sun) 22:28
お疲れ様〜(´Д`)

え、それはつまりつまらなかった?(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/24(Mon) 10:05
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/24(Mon) 10:05
いや単につれてたのよ(>_<)
あと、予習しないで見たから話わかんなかった&#128166;

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -