ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おはようさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
トピ主: ぶたさん
トピ主: ぶたさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
昨日はありがとー。とりあえず立ててみました
よければコメントどうぞ〜


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 15:17
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 15:17
ディアシスターって石原さとみのか。
まったくみてないな、今度みてみるわ!
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 18:00
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 18:00
そうそう〜

見てみてね〜( ´∀`)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/16(Sun) 22:20
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/16(Sun) 22:20
みてみる!
最近あんまテレビ好きな人、周りにいなかったからよかったー笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/17(Mon) 07:48
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/17(Mon) 07:48
そおなの?
それはよかった(笑)
木曜日10:00ね〜( ´∀`)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/17(Mon) 09:52
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/17(Mon) 09:52
アウトのまえね、わかったー!
じつは今週からテストだけど笑、がんばります( ̄^ ̄)
<PR>
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/17(Mon) 14:36
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/17(Mon) 14:36
そうそう〜
え、実は先週からテスト続きで再来週テストだからリアルタイムでみてません( ̄▽ ̄)
頑張りましょう。
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/17(Mon) 16:31
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/17(Mon) 16:31
テストの時期までシンクロせんでもいいのにな…笑
いやまあお互いがんばろう!
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/18(Tue) 21:21
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/18(Tue) 21:21
おつかれー
今日出張で秋田に行ったんだけど、飛行機の後ろの席にローラがいたよ!
いつも通りの話し方してた笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/18(Tue) 21:40
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/18(Tue) 21:40
お疲れ〜

まぢで??すごっ!!
きれいやろなあ〜( ´∀`)

私は佐藤健にあったことあるよ!どや
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/18(Tue) 22:10
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/18(Tue) 22:10
めっちゃきれい!華奢な感じだったー

さとうたける?すごー!
いや、こっちは堀北真希もあったことある!井の頭線で

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -