ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おはようさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
トピ主: ぶたさん
トピ主: ぶたさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
昨日はありがとー。とりあえず立ててみました
よければコメントどうぞ〜


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/09(Sun) 23:04
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/09(Sun) 23:04
私そんな寝れんわ!!(笑)

今月はすごい予定つまってる(T_T)

ねえねえiPhone6だったりする?
変えようかなって思ってるんやけど
大きすぎるとも聞くし、Androidとかにしようか迷ってて(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/10(Mon) 13:33
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/10(Mon) 13:33
月いっぱいか、おつかれさま( -ω-)

自分はまだ5だけど、友達で6の人いるー
プラスは両手じゃないと使えないから、やっぱ慣れないって(´・ω・`)
普通の6は、そこまで変わらんらしいよ?
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/11(Tue) 09:29
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/11(Tue) 09:29
あ、そうなの??
使えばなれてもくるやろうしね!
そおかそおか、もう決めた!(笑)
6にしよう。(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/11(Tue) 22:32
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/11(Tue) 22:32
決めたのか!笑
変えたら早速レポートよろしく( ´∀`)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/12(Wed) 00:10
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/12(Wed) 00:10
もうちょい先だな(笑)

はっはっはっ
<PR>
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/12(Wed) 10:10
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/12(Wed) 10:10
2年更新の期間くるの?

はっはっはって、クレしん以来ひさびさに聞いた…笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/12(Wed) 15:34
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/12(Wed) 15:34
只今1年8ヶ月でございます。
今の携帯ちょっと不調でさ、
成人式もあるからさ
それまでに変えたいなあって思ってて

クレヨンしんちゃんも久々聞いた(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/13(Thu) 14:12
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/13(Thu) 14:12
今度成人式なの?
1月だと微妙に2年には届かないね…(ー ー;)

たしかに笑
こっちも元ネタパッと思い出せなかったよ笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/13(Thu) 22:55
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/13(Thu) 22:55
そだよ(笑)私若いんだよ(笑)
綺麗な写真残したいからね←

最近アニメとかみないなあ…
昔はあんなに見てたのに(´Д`)笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/14(Fri) 08:54
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/14(Fri) 08:54
わかい!
ふつーに話すぎてて忘れてたよ(._.)笑
成人式は振袖ですかね。

もともとアニメ好きなんだっけー?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -