ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 01:34
トピ主: Ellie
トピ主: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 01:34
渋谷や池袋のBARのカウンターとかで飲んでると、稀に中年のサラリーマンがぎらぎらした目で「ねえひとり?どこに住んでるの?彼氏はいる?」とか声掛けてくるんだけど、そういう中年男ってBARを女をナンパできるところと勘違いしてると思うんだよね。こっちはただお酒飲みに来てるだけなのに、周囲も(なにこいつ?)みたいな視線で見てて変な空気出てるのにそんなことも気に留めずに口説こうとしてくる。
大抵そんなおじさんはハゲてて眼鏡だったり脂でぎとぎとしてたり口臭かったりする。もてない男の典型みたいな感じ。
このサイトの出会い厨と似てるなって思った。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 20:43
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 20:43
↑ドキンの過去のハンドル数えたらはいそうですねとは言えんわな
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 20:44
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 20:44
ドキンも反論は全部誰かさん達だと思ってるよねwww
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 20:47
名前: Ellie
名前: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 20:47
で?おばさんはおばさん自身の悪いところをわたしにラベリングしようとしてるけど、都合のいいようにしか読まないのも、例え話が分からないのもおばさんなんだよね
わたしがあなたと話す気ないのすら分かんないんでしょ?
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 20:47
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 20:47
電車の目的は移動すること
チャットの目的は会話すること
痴漢されるために電車に乗る人はいないってこと
ドキンは痴漢側に寄り添うんだね…
主は想像させるために外見の話を付け足してるんだよ、セクハラトークしてる人への戒めだよね
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 20:51
名前: Ellie
名前: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 20:51
おばさんの執着・粘着ってほんとに病的な感じだから、掲示板の会話なのに気持ち悪くなるんだよね
とにかくわたしは伝えたから
これがルールらしいので
<PR>
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 20:53
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 20:53
痴漢される方が悪いってことだよね、痴漢されるような女だからと?
男側からだと触りたくなるような女だから悪い?っなるの?
違うでしょ、それ

ナンパも同じ
ナンパされるような女が悪い?
非常識にナンパしてくる人がおかしいに決まってるよ
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:03
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 21:03
失笑もだったけどドキンは女性目線での共感値が著しく低い
失笑は、好きな女としか出来ない男は気持ち悪い、風俗も行けないのはだらしない
女は彼氏にもそれくらい認めろと、ありえないこと言ってた。なんかドキンも同じだね。
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:20
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 21:20
痴漢→ 相手が悪い
セクハラ→相手が悪い
ナンパ→相手が悪い
ドキンは、これに共感できる?って質問だよね
経験がなくても想像はできるよね、想像ができたら共感できるよね
って言ってるんだよね

これは愚問じゃないかな、
状況や内容とかみんな違うよね、話を聞いてみないとわからないよ
「痴漢」のワードだけで、共感できるかできないか、
白黒はっきり答えてよ、と言うのは考えが浅はかすぎる

痴漢=女性が被害を受けたから可哀想=共感する
は単純だよね
痴漢の冤罪も深刻な社会問題としてあるんだから、
両者の言い分を聞くのも必要だと思う
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:27
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 21:27
↑そういう話じゃなくない?
冤罪なんてことはここでは違うよね
痴漢されたら?って話
あくまでも痴漢をされた場合の例えよね

場合の例えに
冤罪持ち出すのは読解力?それともすり替え?

Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:29
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 21:29
冤罪…
なぜ冤罪の話を出すんだろ 
被害に遭ってる人がいても、でも冤罪もあるからっていうのか…笑
意地でも人の意見を認めて従いたくないんだろうな
この人は何言っても無駄だから話し合いの余地ないね

絶対女じゃないわ笑

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -