ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 01:34
トピ主: Ellie
トピ主: Ellie
日時: 2021/11/29(月) 01:34
渋谷や池袋のBARのカウンターとかで飲んでると、稀に中年のサラリーマンがぎらぎらした目で「ねえひとり?どこに住んでるの?彼氏はいる?」とか声掛けてくるんだけど、そういう中年男ってBARを女をナンパできるところと勘違いしてると思うんだよね。こっちはただお酒飲みに来てるだけなのに、周囲も(なにこいつ?)みたいな視線で見てて変な空気出てるのにそんなことも気に留めずに口説こうとしてくる。
大抵そんなおじさんはハゲてて眼鏡だったり脂でぎとぎとしてたり口臭かったりする。もてない男の典型みたいな感じ。
このサイトの出会い厨と似てるなって思った。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:31
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 21:31
ドキンって弁が立つだけの賢ぶった馬鹿なんだね
よくわかったわ
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:40
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 21:40
痴漢をされた人を想像したら可哀想だと思うよ
でも可哀想だからといって、聞いた側の感情に任せて
冷静な考えをしないで共感するのは難しい

本当の話しかどうかわからないよね
本当の話しだとしても、
経緯や状況を聞かないとわかんないよ
その意味で冤罪を言ったんだけど

挑発しているのかもしれないし、
満員ラッシュで鮨詰め状態で、手が触れた不可抗力を
故意にやったと思っている場合もあるし
被害女性が虚言癖や被害妄想がある人かもしれない
だから話を聞かないと、なんとも言えないし
共感できるかどうかなんて即答できない、わかんない
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:41
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 21:41
馬脚を露わすwww
調子に乗って喋りすぎ
ここからは得意のスルー作戦だろ
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:44
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 21:44
屁理屈ジジイだなあ
嫌な思いしてる人がいるのは事実なのに
それは見ないフリで冤罪の心配はする
女の敵ドキン
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:45
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 21:45
「例え」の意味をわかってない模様
<PR>
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:51
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 21:51
今、痴漢の話をする意味がわかんないんだけど
何が言いたいの
共感しなかったから、気に入らないのかな?
ナンパを女性にも原因があると言われて激おこ?
何が腹の内にあるかわからないんだよね

自分の考えにみんなが共感するとはかぎらないし
異論を唱える人もいるんだよ
自分の思い通りにならない事にこだわっていないで
楽しい事を考えた方がいいよ
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:56
名前:
名前:
日時: 2021/11/29(月) 21:56
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 21:58
名前:      
名前:      
日時: 2021/11/29(月) 21:58
ドキンは絶対女じゃないってことがわかった
女ならいちいち言われなくても分かる感覚が分かれないんだから…
感覚をいくら説明しても、相手に受け入れる土壌が無ければ意味ないからね
EQを伸ばす訓練してみたら?
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 22:11
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 22:11
日時: 2021/11/29(月) 14:58
ナンパはされる女子が悪い?!声もかけてもらえない女の理屈
良い女なら声をかけるのは当然あり!リアル出会いの経験ないのか?


これが腹の内にあるのかな?
トピ主さんを、いい女だと思わなかったのが不満なの?
16時00分レスは私ではないから誤解しないで
16時00分さんがいってた、
自分次第で引き寄せる相手も変わるは本当にそうだと思うよ
人のせいにしたら楽だけど、自分が変わる努力も必要だよ
Re: 例えばのお話
Re: 例えばのお話
日時: 2021/11/29(月) 22:14
名前: ドキンだよ
名前: ドキンだよ
日時: 2021/11/29(月) 22:14
トピ主さんは、いい女なんだね
声をかけられるのはモテるんだね、って反応したらよかったのかな

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -